口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 15000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子のリピートです。
前日に予約をいれ、当日仕事終わりにそのまま店へとむかいます。
いつもの様に受付で料金を支払い、予約確認をしそのまま案内です。
お相手の女性
小動物系の顔立ちの可愛い子です。
おっぱいも、プリっとした綺麗な形で揉みごたえがしっかりあります。
ウェストラインのくびれも適度にあり、ザ・健康美女って感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベッドに座り、『久しぶり~!』っといきなり抱き着いてきてのキスをしてくれました。
挨拶程度のちょっとしたチューかと思ったのも束の間、いきなりあったかい舌が入り込んできてスイッチオンです。
キスが好きな私にとっては、この感じは最高ですね。
数か月前に1回遊んだだけの子でしたが、私のことを覚えていてくれたのもうれしいです。
しばらくラブラブなキスを楽しんだ後、二人そろってお風呂に行き体を洗います。
その後、ベッドへ移動しまずは姫を仰向けに寝かせてこっちの攻撃タイムです。
この子のいいポイントのひとつとして、感度の良さと受けの表情の良さがあります。
特にクリ周りを焦らしながら丁寧に責めてやると、これでもかという程感じてアソコをぐちょぐちょに濡らしてくれます。
完全にびしょびしょになったところで一旦○はお預けし、69で咥えてもらいます。
舌技もなかなかのもので、玉と竿をちょうどいいバランスで交互に責めてきます。
そのまま姫を私の足の方へ移動させ、背面座位からの○スタート。
私自身この体位がかなり好きな方ですが、姫はあまり経験がない様で、新鮮な感じがいい!っと感じておりました。
顔を見ず、イッてしまうのも味気ないと思い最後は正常位でイチャイチャしながら抱きしめ合い、たっぷりの白濁液を放出しておしまいです。
今回の総評
もともと責め好きな私ですが、この子と遊ぶときは余計に責めに回っちゃいますね。
それくらい感じてる時の表情がエロく、魅力的な子です。
飽きるまではリピート予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告