口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
新規割引き 75分 18000円 入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットで検索していて、気になったお店があったので即電!
電話対応もよく、スムーズに予約できました!
初めてのお店ということで、とりあえず今回は試しにフリーで!
綺麗な子くるといいな~と待つこと10分程度!ご対面~!!
お相手の女性
え!?!?部屋間違えてますよ??
と、疑っちゃう程の超絶綺麗な女性が目の前に!
正直、フリーだから好みの顔じゃなくてもプレイが良ければいいかなーって感じだったんですが、僕の好みにドストライクな子が来て、驚きとともに自然にガッツポーズが出ちゃいました。笑
スレンダーボディでくびれもぎゅっと締まっているのに、おっぱいはバッチリ!!
顔は、昔、反町隆と一緒にドラマ出てた女優にそっくり!(すいません、名前ド忘れしちゃいました。。)
おめめパッチリの超絶綺麗なお姉さんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、軽く挨拶を済ませ二人でおててを繋ぎながらシャワーへ。
もう、会話なんか全然頭に入ってきませんでした。笑
それほど綺麗ってことです!!
ベッドへ戻ると、まずは言葉責めから始まり、徐々に顔を近づけてきてのチュー!!
うーー!!!めちゃくちゃいい匂いでした!!
かなり濃厚なチューで、口周りはべちょんべちょん!笑
こんな綺麗な人が、こんなに乱れてくれるなんて、なんて幸せな世界なんでしょう!
ひとしきり、彼女との濃厚なチューを楽しんだ後は仰向けになってフェラしてもらうことに。
これがまたすんごい気持ちい!
玉裏から、竿、お尻付近まで、吸ったり舐めたりとありとあらゆる技で責め立てられました!
このままフェラでイっちゃいたいな~とも思いましたが、どうしてもこの大きなおっぱいを堪能したかったのでパイズリをお願い!
快く受け入れてくれ、ローションをちょろっと垂らしてズリズリスタート!
これが白目むいちゃう程気持ちよくてビックリ!
ホントに息子全身をキューっと包んでくれる感じで、ホールド感がすごく、速攻イッてしまいました!
少し時間が余ったので、最後はベッドでイチャイチャしてバイバイ!
今回の総評
フリーでここまで綺麗な子がついてくれるなんて想像もしてなかったです!
(今回はもしかしたらたまたま運が良かったのかなぁ?)
次はこの子を指名してまた遊ばせてもらいますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告