口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21640円(室料込)
サービス料 13000円 入浴料 8640円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月1日にリニューアルオープンしたとのことで、さっそく調査もかねて、前回の相方と一緒に調査に行ってまいりました!
前回同様、予約なしの飛び込みです。ざっと空いてる子を見て、好みの子を選択と考えていましたが、システムが少々変わっていたので、手間取りました。
今までは10個スタンプを貯めると1回入浴料が無料でしたが、リニューアル後はポイント制になり、次回以降、使用できるとのこと。
ポイントは8%還元だそうです。
前回のカードは、スタンプ1個につき1000pとして変換されるそうですが、ここでトラブルが・・。自分のカード、有効期限が過ぎてました・・・。それも前回今年の3月に来た時にスタッフが気づかず、それに継続で押されてる状態。最初提示した際は『有効期限が過ぎてるので無効です』と言われましたが、3月分も無効なのかと聞くと、『それは、こちらの手違いなので、じゃあ、その分だけはポイント還元します』とのこと。
というか、手違いがあったら、まずは、申し訳ございません、くらいはないのか・・・?相変わらず、ボーイの接客レベルに差がありすぎ。
旧ポイントカードを持ってる方、早めに還元したほうがいいっすよ!

そして料金を支払うと釣り銭を間違える始末。
釣り銭を間違っていることを伝えても、『ああ、はい』で釣り銭を渡しなおして、絶対謝らない。若いボーイはまともな対応だが、オッサンのボーイは対応がひどすぎる。リニューアルしても相変わらず、オッサンはダメだな。
そして、ポイントカードを作るには、発行手数料で200円かかるとのことで、発行手数料については、今日のもらえるポイントと相殺してくれました。そこは、良心的ね!
ちなみにポイント還元してもらうと、前カード繰越分ですが使用できるのは次回以降とのことです。
一度の利用で最大6000p使用できるとのことで、また1年以内に利用すれば、有効期限が延びるそうです。
今はキャンペーン中で本来45分コースだとポイントはつかないらしいですが、今だけはポイントをつけてくれるそうです。いつまでやるかは未定らしいので、安く遊んでポイント欲しい方は早めに行かれる事をオススメします。
相方も一緒で自分は14時、相方は14時20分と開始時間が20分ほどズレていたので、そこを合わせてくれないかとお願いすると、部屋の都合と嬢の都合があるので対応できないとのこと。まぁ、仕方ないが・・・融通がきかないなぁ~・・・。
また、嬢を選ぶ際にも、必要以上に新人を猛プッシュ。
半ば強引に新人を選ばせようとしたので、ハッキリ断らせてもらいました。
そして、私、ネットにその新人は本日に限り入浴料無料と出てたの、見てますよ。それを知らないと思ったのか、その話を一切しないで押してくるのは、ちょっと不親切じゃないかい?
ま、無料でも入るつもりなかったけど。そんなところでも客から金をむしろうとする姿勢がめちゃくちゃ見えて、正直、嫌だった。
商売だから金に執着するのは仕方ないことだが、あからさまなのは、良い気分しないです。

リニューアルして体感PLUS10、というものができたので、受付でそちらの説明もしてもらいました。
無料で10分長くなると自分は思ってましたが、そうではなく、エレベーターからサービス開始し、部屋から見送りまでサービスするという、移動時間のサービスで約10分とのことらしいです。
エレベーターの中で、キスしたりハグしてくれる、別れ際のキスをしてくれる、利用した事ある方はわかると思いますが、前のクリスタル京都では、当たり前のサービスです。
前は嬢によって度合いが違いましたがリニューアル後は60分以上のコースになると、店からそういうサービスするように指示が出るらしいです。

さて支払いをすませて、待合室で待つ事に。
さて、待合室はリニューアルして、どうなったかなっと期待すると・・・
はい、ほぼリニューアル前と一緒!
テレビ2台、椅子は14席、喫煙所は分煙のため、灰皿のみあり立ちながら吸う状態。トイレは全く変わってない。飲み放題の水は紙コップの位置は変わらず、水が出る機械は自販機の隣に移動。少し不便になりました。
また紙コップがカゴには入ってますが重なった状態で床置きは、衛生面で少し抵抗がありました。
個人的にはリニューアル前の方が良かったなぁ。

そして、14時07分、相方が呼ばれます。その後、自分は14時20分頃、呼ばれます。読んでて気づいた方もいると思いますが、最初に受付で説明された案内時間が自分と相方、逆で案内されました。
リニューアルして、なんか不手際多過ぎ・・。
嬢まで入れ替わっていないか心配でしたが、そこは大丈夫でした。

嬢を案内する前にイソジンでのうがい、マウスウォッシュをボーイより頼まれます。
体感PLUS10にあたり、リニューアル後より45分コース以外は強制でさせられるそうです。

かなり細かいところまで書きましたが、リニューアル前と後と比べると、接客レベルの低下が目につく、といった感じでした。
サービス内容に大差はなく、料金を1000円値上げしただけ、という感じでした。
お相手の女性
今回も新しい子を選択しました。パネマジはなく、年齢についても本人申告とプロフィールの年齢は同じでした。嬢が偽ってたら実年齢はわかりませんが、見た感じや話の内容から本当の事を言ってる感じでした!
体型は中肉中背、身長はプロフィールより低く感じました。
自分が求めていた通りのギャルでしたので大満足でした♪
地元が九州とのことで、ちょくちょく出る方言がたまらんばぁい(*´д`*)

責め好きと書いてありましたが、受けのように感じました。
本人いわく、人見知りが激しいとのことで、店側のプロフィールに書いてあるキャッチフレーズは、あまり当てにならないかもしれないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、体感PLUS10効果により、初めての嬢にも関わらず、エレベーターから会って挨拶直後にDK&ハグ。
オキニやサービス精神旺盛な嬢が当たり前にしてくれてる事でしたが、やっぱりされないより、してもらったほうが嬉しいっすよね♪笑
そして、部屋まで手をつないで案内してもらいます。
部屋に入ると、まずは一服しながら、話をします。嬢も喫煙者でしたので吸いながら、しばし漫談。
そして、まずは自分が脱がしてもらいます。そして今度は相手を脱がします。風呂に行く前にローションをつけられ、手コキ。どうもリニューアル後の体感PLUS効果により、洗浄前に手コキするように指示されてるそうです。
そして、一通り体を洗浄をしてもらい、風呂に行きます。
直後、『他に何か洗浄したい希望とかあります?』と聞かれました。
なるほど、体感PLUSのために待合室でのイソジンとマウスウォッシュを強要されてるので、歯磨きやイソジンは、選択制になったんですね。
何もなしでもいいらしいのですが、自分は歯磨きだけしたかったので湯船に入りながら歯磨きします。嬢も洗浄をすませ、湯船へ。
湯船に入りながら、少しトークして、ベッドに誘導。
・・・潜望鏡は、ないんだね・・・。まぁ、個人的に好きじゃないからいいんだけど。マットはできないとのことで、体拭いてもらいベッドに移動します。これも個人的にマット嫌いなんで好都合♪

ベッドに移ると嬢より、『私から責めてもいいですか?』と聞かれ、ここで初めて責め好きっぽい感じが!!言われるままにお任せします!!(*´д`*)
かなり濃厚な全身リップ、そして、フェ〇してもらいます。
目を見られながら、そして目が合うとニコッとされる・・・おじさん、たまりませんわぁ~~(*´д`*)
可愛いすぎて目を合わせられないっす!!(*´д`*)
そんなプレイをされたら、責めたくなっちゃったので、攻守交代です。
胸と下を責めます。個人的にあんまり得意じゃないんですが、可愛いし、あんなに濃厚にされたんで、自分も最大限をつくして対応させていただきました。頃合をみて、ゴムを装着してもらい、正〇位へ。
そして、そのまま発射

その後、嬢にゴムを外してもらい綺麗にしてもらった後、ツメシボとコーヒーを用意してくれました。
そこで、一緒に一服、少し話しながら、再び風呂で洗浄してもらいます。
洗浄が終わると、着替えをすませて、手をつなぎなら階段を降り、お別れのキスをして、わかれます。
今回の総評
プレイ内容については特出することなく、いたって普通といったところでしょうか。足りない物も個人的には、ありませんでした。
ただ、言えることは、嬢がめちゃくちゃ可愛かった。ギャルなのに、塩対応しないギャップに終始メロメロになっていました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若いスタッフについては接客ができ、問題ないのではないのでしょうか。
アンケートも相変わらず書かせられましたが、しつこくもなく、良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
リニューアルして、色々足りない事が増えたと思います。
上記にかなり記入しましたが、当たり前の事ができない人は接客に向かないかと。
連れがいる手前、帰りませんでしたが一人で来ていたら、受付の対応の悪さに帰ってました。
この店は、せっかく嬢が良いのにボーイが質を落として客を退けてるので、そこを改善すれば、もっと良いのにと思いました。
[!]このページについて報告