口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
プレー代2000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームベージを見る→指名の有無をお店に連絡→最寄り駅又は指定の場所に電話にて誘導される(ファミマ〇〇店とか、居酒屋〇〇店の近くに着いたら電話し下さい等) → 指定のレンタルルームに入り再度お店に連絡→〇〇分で女の子向かうのでお待ちくださ〜い。
お相手の女性
写真にモザイクが有るので自分のイメージでしかないでが、ほぼほぼ写真通り(イメージ通り)の事が多いです。但し、少し古めのプロフィールの時がある感じます。例えば少しふくよかな体型になってたり、写真ではロング、黒髪が、ショートになってたり、茶髪になってたり等。気になる方は受付の際に聞くと良いかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
仰向けに寝た状態になり、足を開いた中に女の子か座り、オーソドックスに上下に動かすスタイルでした。

ローションの有無、唾、何も付けないなど選べるのでお好きなスタイルを選べます。

時間内無制限発射なので、2回いきたい人は最初は何もつけず、2回目はローションとかてもいいかも知れませんね。
今回の総評
あんぷり亭さんは、ハズレか少ないお店だと思います。これまで結構利用していますが、うわ地雷だなーっと感じた女の子は、かなり少ないです。 まー2、3000円で遊べるのでそれも一興かと。今回は自分のタイプの子じゃなかったですが、また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的コスパ!
このお店の改善してほしいところ
オプションは女の子の懐に入るのかな?
どの様なマージンかは分かりませんが、たまにオプションの勧奨が強めな子がいます。勿論強要される事は無いですが、また今度ね〜と言うとテンションダダ下がりの子もいるので、指導と言うか、そこは仕事なのでちゃんとして欲しですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告