口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2011年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
プレイ料金、新人初日割引(6000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付場所を教えてもらい、受付へ。パソコンの画面を見せてもらい、本日出勤の子の待ち時間などを教えてもらう。
たまたま、本日初出勤の子がいたのでその子を指名。待ち合わせ場所へ。
タバコの自販機の前で待ち合わせて、ホテルへ
お相手の女性
見た目はプロフィールどおり30代前半といったところ、ちょっとぽっちゃりですが、そこが人妻っぽくて良いです。たしょう緊張しているものの、会話も進みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、ドリンクを飲みながら会話をすると、本人いわく「風俗未経験」とのこと。
二人でお湯を貯めて、雑談をして緊張の和らいだところで、キスをしながら胸を触ります。彼女も眼をつむり、舌を絡ませてきます。二人で服をぬぎつつ、ディープキスや乳首を愛撫します。その流れでシャワーへ。
カラダもしっかり洗ってくれて、湯船でもキスやフェラしてもらいます。
先にあがり、ベットで待ってプレイスタート。今回は僕から責めます。キスから耳、ワキ、わき腹とじらしてから太ももなどを愛撫していきます。声も大げさでなく、恥ずかしそうに喘ぎます。アソコからは大量の愛液が流れて、糸を引いています。指摘すると顔を赤くして、恥ずかしがります、カワイイです。
その後20~30分ぐらい攻めて、イかせた後、彼女に攻めてもらいます。「未経験」のわりに乳首を舐めたり、フェラもねっとり系で舌使いも絶妙です。僕のリクエストにも応えてくれて、がんばってノド奥までくわえたり、アナル舐めにも素直に応じてくれます。
初めてヤルという素股も、うまくて気持ちが良い。何度か攻めを交代しつつ、口の中でフィニッシュです。
今回の総評
普通に合格点だと思います。ただ、この子は経験ありかな。
また、利用したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
VIP会員になると、格安で利用できます。
写真詐欺もないし、安心です。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告