口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
4000円+15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近オキニの嬢のすぐ姫確認して電話予約。
受付は可もなく不可もなく、吉原じゃないだし、こんなもんかな。。。
お相手の女性
早番でスレンダーなアノ姫。
普通に美人の部類に入ると思います。
過去に人気嬢やフリーでも何回か入ったけど、いちゃいちゃ感がいいので、このところ月一、二回はこの姫に入ってます♬
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらのコミ初めてとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

初めてのころから、笑顔がとても素敵です。
このクラスなら、アタリ嬢でしょう。

待合室から出て嬢とご挨拶。ホント笑顔がいいだなぁ。
お手々繋いでお部屋にご案内です。
何回来てもちゃんとトイレの有無ゎきちんときいてくれます。
入室後、すぐに飲み物を聞かれますが、アタシゎ持ち込みかダカラを選択してます。お店ドリンクゎ紙コップだから、清潔感ゎありますね。
お部屋ゎどこもそうですが、昭和っぽいので、アタシゎ落ち着きます。

さて、夢の時間のスタートですw
60分とアタシにゎ微妙な時間なので、Mっとゎいつも省いてます。
アシスト脱衣からから、途中何度かソフトK~DKと恋人プレイ。
全裸になるとそっと股間にタオル。

お話ししながら嬢ゎ入浴準備です。
室温やお風呂の温度、シャワー温度など、気遣いもしっかり。
例のイスに座り、股間をきれいきれいされます。
入浴を促され、ハブラシ、、、(このへんゎ機械的かな。。。)
それでも話しながらで、笑顔を絶やさないのゎとてもいいです。
(ぶっちゃけこの笑顔にやられてるんだけどw)
嬢とご一緒入浴ですぐに抱っこちゃんです。

肌もつやつやできれいやなー
極楽じゃー

DKから首筋、チクビーを責めます。
嬢からの吐息で自身ゎムクムクと目覚めます。
それに気づいた嬢ゎそっと手でシコシコ。。。
(うーん気持ちえぇー)

嬢『なめちゃおっかなー』
B『はーいお願いシママース』
嬢『ジュルル。。。チュパチュパ。。。』
上目づかいがタマラン♡
Fラ、いい感じですよー
Fの余韻に浸りながら、Bットにお誘いします。
チュッチュしながら体をふいてもらい、Bットに腰掛けいっぷくタイム。
その間、嬢の手ゎどこかに触れてます。
アタシが感じる右乳首をツンツンされて、Bっとスタートw
ねっとりしたDKを何度もかわし、オパーイを責めるアタシ。
嬢を横にして、アタシが責めます。
オパーイ、首筋、DK。。。
嬢の貝サマを堪能して攻守交替。
チクビーを丹念にいじめてもらい、ねっとりFからの装着○。
しばらく騎乗位を楽しみ、最後ゎ正常位でDKしながら限界で果てる。。。


残り時間ゎ軽くいちゃいちゃしながら会話を楽しんで終わります。
お帰りDKと抱っこちゃんもしっかり。
はーい恋人プレイ堪能です。

癒し+恋人セ○スをしたいときゎいいですねー
時間的にもさくっとちょうどいい。
いつも思いますがこの姫ゎ50以上の方にゎベストマッチかなって。
のんびり恋人プレイをしたい人にゎお勧めしまーす。
早番ツートップにゎ負けるかもしれませんが、もっと叔父様方に人気出てもいいのにー
今回の総評
この姫だけで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いいところゎ特にないかな。。。
普通、この値段ならこんなもんでしょー
オキニを見つけてさくっと来れる方ならいいですよねー
このお店の改善してほしいところ
人気嬢の争奪戦がハンパないみたいなので、予約方法をご検討されたらと思います。
[!]このページについて報告