口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
フリー 40分 3000円(メルマガ割 13:00まで)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
和久(仮名)さんと上野の名店を名残惜しみながら出ると丁度、昼食時!

アメ横界隈で食事を兼ねて反省会をしようとウロウロ…
 と、そこに偶然にも【Happy Gang】の看板がありましたw
(和久(仮名)さ~ん!あくまでも偶然ですよね!?ね!?

引き込まれるように地下1階へ…

すぐに店長さんの登場。

メルマガを提示し2人でフリー宣言をして店内へ
お相手の女性
1人目
 とてもスリム。
 チョッピリ不思議ちゃん。

2人目
 あと少しでポッチャリ入りか!?
 レア出勤気味。

3人目
 初めましてさん。
 逸材を発見したような…


↓お写真が無かったり、肩から下だけなので信用度は、無しです。
プレイ内容
お嬢様方より先にドリンク片手に店長さん着席。

DKや跨る事も無くトークで終了!
(お顔はイケメンですがサービス地雷ですw)

2人一緒に入ったのでお嬢様の準備が出来るまで時間調整かと思われます。


1人目
 チョッピリ不思議ちゃんなので初対面だと戸惑うかも?

 御挨拶の後、右隣に座って頂き軽く唇を合わせ抱き寄せます。

 徐々に舌を入れると受け入れて貰えDKへ!

 お嬢様の肩を左手で抱きしめDK、そのまま引き寄せると身体を預けて来るので
  足の上に仰向けの体制になります。

 覆い被さる様にDKしながらお胸やお尻をモミモミ&サワサワ

 その後、お嬢様を起こし跨って頂くと反撃され二つのボールをニギニギ、
  バットをシコシコ、腰をフリフリ…

 負けては、いられないのでDKや控えめなお胸を味わわせて貰い
  呼ばれるまで楽しみました。

2人目
 レア出勤気味なので会えない方も多いかと思いますが
  何故か御縁があり初回訪問時から何度か着いて頂いています。

 出勤が少ない事もあるのでしょうが記憶力が良く珍しくパインの事を
  覚えて下さっている希少なお嬢様です

 スリムな体型や控えめなお胸が好きな方には、お勧め出来ませんが
  ぽっちゃりと言うほどでも無く俗に言うエロい身体でしょうか!?

 お胸もDeliciousなので口と手で存分に楽しみます

 口の方は、DKもしなければいけないので大忙しですw

3人目
 初めましてさんです。

 2人目のお嬢様とは逆に出勤数が多いのに今までお会い出来ませんでした。

 ♀『はじめましてですよね?』
 ♂『そうだね。はじめましてだね』
 ♀『よく来るんですか?』
 ♂『3,4回目かなぁ~!?』
 ♀『でも着いた事ありませんね』
 ♂『うん、居ない日を選んで来てるからw』
 ♀『会った事も無いのにw』
 肩にバシッ!とツッコミを頂きました。

 こんな茶番にも付き合ってくれる良いお嬢様です。

 茶番も終え軽く唇を合わせます。

 徐々にDKへ…なかなか情熱的です。

 お互いの口内を舌が行ったり来たり絡ませたり

 ドレスを下げて頂きお胸を拝見すると綺麗なお山と先端でした。

 視覚で楽しんだ後はモミモミと触覚で楽しみます。

 次は、当然ですが嗅覚と味覚です。

 ペロペロすると感度良好なので調子に乗り舐めまくります。

 最近のマイブームの腋舐めも時折してみますが無味無臭でした。

 段々とお嬢様の息遣いと声に変化が表れ聴覚も楽しませて頂きました。

 しかし、お嬢様も攻められっぱなしではありません。

 左手で首に抱き付きながらも空いている右手で下半身をスリスリ、
  ガードの無い耳を執拗に舐め回してきます。

 特に耳への攻撃は、凄まじく舌を中まで入れて唾液で
  中耳炎になるかと思うほどでしたw


時間になり店長が来ますが和久(仮名)さんが先に出ていますので
 延長交渉も無く終了です。

※出て上野駅までの途中にある居酒屋で食事を兼ねて反省会をしました。
 1時間40分ほど滞在後…
今回の総評
五感をフルに使い楽しみました

新たな逸材を発見!

P店が無き今、昼の上野で頭ひとつ抜きん出ています。
(個人の感想で効果を保障するものではありませんw)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気さくなイケメン店長が在籍しているw

お嬢様方のサービスの質が高い。

リーズナブルな価格設定!
このお店の改善してほしいところ
もう少しHPに力を入れて欲しいです。

特にお嬢様方の自己紹介や詳細なプロフィールがあると新規のお客も
 お店選びの基準にし易いのではないかと思います。

写真どころか名前も載ってないお嬢様もいらっしゃいます
[!]このページについて報告