口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円−情報局割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとむらむらっとしてきたので、久々にデリヘルを利用することしました。
以前にも利用している韓国デリヘルなのですが、気分転換もかねてこちらを選び、指名を終えてごろごろしつつ時間を潰し、予めシャワーを浴びて準備は万全。
なんというかデリヘルを利用することに慣れている自分自身に、独り身の寂しさを感じますが、それはそれです。
お相手の女性
さて、今回指名したのはちょっとハードな内容に対応しているという子。
というのも、自分は結構な飽き性な事もあってか、ちょっと激しめのプレイを楽しみたいと思ったのでした。
来てくれたのは少し温和そうな女性で、薄めのメイクで登場、胸もそこそこ十分合格点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容に関してですが、ハードにしたいとは言いましたが、流石に首絞めプレイだとハードSMとかみたいなレベルでは無く、あくまでちょっと激しめな感じで楽しみたい程度です。
そのため、そういう事を伝えておいてからシャワーを浴びる事に。
こちらは先にシャワーを浴びていたので、相手の方だけ浴びてもらいました。
シャワーを終え、こちらがベッドで待っていると、用意しておいたバスタオルで身を包んだ女性が近づいてきました。
それからは要求通り、激しめに奉仕してもらったり、こちらからも激しめに貪るような形で行為に耽りました。
特に嫌がる素振りを見せず、個人的にはとても満足できました。
今回の総評
たまには気分をかえて違ったプレイを楽しんでみるというのも良いですね。
ただ、基本的にはデリヘルって店舗ごとにどういう子を集めているのかが決まっているので、違ったプレイをしようと思うと、それに対応した店舗を見つけなきゃいけないというのが少し手間ですね。
こちらは電話で伝えると色々教えてくれて良いですよ。
もちろん、それこそ1人1人違うプレイに対応とかだと、同じ目的の客で引っ張りだこになっちゃうかもしれませんし、それならどれか1つに特化して集めたほうが良いって事はわかりますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良くて感心します。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告