口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分総額25000円、土日祝日+1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の女の子とは付き合いが長く、メールのやり取りをしています。通常は前日9時から電話予約開始ですが、女の子に行きたい旨を伝えたら予約して貰えました。以前は一週間前にもお願いしたことがあります。お店公認のサービスとは思いますが女の子全員がしているわけではないでしょう。常連の特典?(笑)

当日1時間前に確認のTEL。地下鉄三ノ輪で降り、送迎もありますが歩きます。住宅街、町工場、小学校をまわって『(樋口)一葉記念館』の脇を真っ直ぐ進むとソープ街の外れにあります。目の前はマンション(笑)。


入店して総額を支払い待合室に。お茶など飲みながら待つと時間になって対面。
お相手の女性
すらっとして、なおかつグラマーな女の子。以前話したことがありますが、ホームページのプロフィールはあんまりあてになりません(女の子談)。まぁ騙されたと云うよりは女の子を売り込む為にお店側が文章力を駆使してるなぁと微笑ましいかぎり(笑)。
優しく、僕とは相性が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やはり地震の話題で盛り上がります。いつでも飛び出せるようにスニーカーとジャージを用意してたりするそうな(笑)

もう慣れているので話ながらキスしたり胸をもんだり(笑)

お互い服を脱いで脱がされお風呂です。小さいのですが一緒に入りイチャイチャしたあとパイオツやマンマン舐めたり、愚息を舐められたりしたあと立ちバックで昇天。

少し休んで次はベッドでこちらから攻めて行きます。この女の子はイッテしまうとその後のサービスが手抜きになると告白されたのでまぁほどほどに。


正常位で合体。
どうしたことか今日は元気いっぱいで先に向こうが昇天(泣)(笑)。


まぁ、それでも僕は満足したので時間までベッドでまったり。今回はマットはパスです。


シャワー着替えでお見送りでバイバイです。


帰りに三ノ輪駅入口にある立ち食いそばに寄り道。美味しいですよ。
都電に乗って帰ります。
今回の総評
やはりお店というか女の子と相性が合うので値段からすると大衆店ですが毎回満足です。
いろいろチャレンジするのも好きですが(笑)、こういうオアシス的な場所があるのはいいですな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページで女の子出勤時間が細かくわかり予約しやすい。店員の対応も十分。
大衆店的な値段ですが十分なサービスを受けられます。
このお店の改善してほしいところ
VIPカードというのがあり、時間10分サービスなのですが、それよりも値引きの方が嬉しいかもですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告