口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
40分6000円+指名料1500円(名刺割にて半額)+ドリンク1000円+処女の吐息&唾液0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何物にも変え難い時間、それは大切人と過ごす時間ではないでしょうか?
大切な人とは、朋友であったり、恋人であったり、家族であったり、お気にの姫様であったり。
そして、大切なのはどれだけ長く過ごしたか、ではなく、どれだけ密度の濃い時間を過ごせるか、だと思います。
こんばんは、イタリヤ長介です。

さて、次回予告通り、今回はシャークさんと流さんとの連れセク体験記です。
とは言っても、本編にはお二人はほぼ(全く?)出ませんので、悪しからず。

丸の内をあとにし、流さんと合流。
僕の強烈なプッシュで、パイレーツを選択。
お店に向かいます。


※『パイレーツ』とは
海賊を意味するこの言葉、この言葉の語源12世紀の中国人『牌令溢(はいれいいつ)』であることは、一般には知られていない。
当時の中国は、モンゴル人により建国された元が支配をしていたのだが、それに反旗を翻し、自由を求めて大海原へ飛び出したのが、牌が率いる大船団であった。
自由を求めて大海原を旅する者、これこそがパイレーツの本来の意味である!
尚、昔存在したパイレーツという女芸人のギャグ
「だっちゅうの」
は、この牌令溢の副官『鴕鋳納(だちゅうのう)』の名前から産まれたギャグである!
民明書房館『自由を求めた闘士達』より抜粋


お店の前で待ち時間の確認すると、20分待ちとのことで、了承し2階へ。
お二人がフリーなのに対し、僕は指名。
お相手はもちろん、前回の処女姫様。
名刺を渡すと、指名料半額の嬉しいサービスがありますので、皆さんも是非ご利用下さい。 

「名刺の文句は、俺に言え!」

このお店の素晴らしさに関しては、もはや説明不要ですので、多くは語りますまい!
よって、今回も情報価値は全く無い体験記になりますので、いつもの如くでお願いします。
今日も元気よく行ってみよ〜!
お相手の女性
もちろん前回の18歳処女姫様。
今回は付きっ切りの40分でした。
『可憐』って言葉がこれ程似合う姫様はいないと思います。
お胸も小さいですが、乳輪や乳首も小さくて、背徳感半端無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お席に案内され、直ぐに姫様登場。
良い意味で慣れたようで、前回よりはるかに明るい挨拶でした。
このお店のルール、即パイルダーオンからのスタートです。

「ホントに来てくれたんですね。ありがとう。」
「次は指名で来る、って約束したでしょう。」
「また会えて嬉しいです。」
いやぁ、嘘でも嬉しいお言葉、頂戴しましたよ。

ジ〜、と見つめてくる目が可愛い♥
微笑みが可愛い♥
話してる口が可愛い♥
いやぁ、まさに可憐な天使です。
背中に羽根が生えてるので、全く重さを感じません。
ものの3分で、オジさん骨抜きです。

早速、唇を重ねます。
激しく舌が絡まる様な濃厚なDKではございませんが、チロチロ舌を出してくれます。
天使に激しいDKは似合いませんし、求めてはイケません。
一生懸命頑張ってます、の気持ちが伝わる素敵なキスを堪能します。

すっかり興奮してしまったオジさん、姫様のお胸をご開帳。
小ぶりの可愛らしいお胸が目の前に♥
小さなお胸の可愛らしい頂を指で触ると、可愛らしい吐息が姫様の口から漏れます。

もう興奮が止まりません。
しかし相手は処女、荒々しく責めることはせず、優しく可愛らしい乳輪を指でなぞり、可愛らしい乳首ちゃんも優しく撫でます。
姫様の口から可愛らしい喘ぎと吐息が止まりません。
その可愛い唇を塞ぐようにキス。
吐息と唾液が僕の口の中に♥
10年若返ります←バカか?

さて、いよいよ禁断の扉へ。
スカートを捲ると、あれ、黒い可愛くない下着…
ま、まさかの?
「生理?」
「生理前です。まだ来てないから大丈夫です…いっぱい触って…」

潤んだ瞳で僕を見つめる姫様♥
まさに天使です。
禁断の扉に指を這わせます。
優しく撫でると、可愛い喘ぎが。
そして、濡れてきます。
姫様の禁断の扉も堪能致しました。

天使とのイチャイチャを一頻り楽しんだ後は、ラブラブトークタイム。
ここで、姫様にドリンクオーダー。
おねだりが有った訳ではありませんよ。
天使ですから。

乾杯後、少しお話します。
しっかり目を見て会話をしてくれます。
イチャイチャも楽しいですが、こういう他愛もない時間も幸せを感じますね。
可愛い笑顔も何度も見れました。

このままトークで終了でも良かったのですが、そこはゲスいクズ野郎ですから、イチャイチャタイム再開します。
パイルダーオンし、キス。
どこで教えられたのでしょうか、着衣素股も頑張ってくれました。

目一杯堪能したところで、お時間終了!
連れセクなので、涙を飲んで延長はお断り。
姫様と手を繋いで入口まで。
「また来るね。」
「うん、待ってる♥」
お別れのキスをし、後ろ髪を引かれる思いで姫様とバイバイしました。

外で無事シャークさん・流さんと合流し、もう一人の朋友、好青年のS氏も加わり、居酒屋で大反省会を開いた僕らでした。
この大反省会も、めっちゃ楽しかったですが、この模様はナイショです。
やはり、朋友との時間は何物にも変え難い時間ですね。

「朋友の文句は、俺に言え!」
今回の総評
一番最後に案内された僕が、一番最初にお店から出ました。
これは素晴らしいことです。
何故なら、女の子の変わるタイミングの待ち時間がカウントされてない証。
つまり、時短は確実に無い、ってことです。
近年稀に見る誠実対応ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
天使がいる!
お店の接客が誠実。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
[!]このページについて報告