口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2011年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
お試しフリー3000円がスタンプカード貯まったので無料!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事や生活で不安な気分になり現実逃避したくヌキ気分。スタンプカード貯まってたのでお気にがいないことを確認して目黒へ。電気はついてますが階段下りると扉閉まって誰もいない…と思ったらガチャリと金髪の兄さん登場。特に薦められるでもなかったんでフリー宣言しカードを提示。バッチリ無料になりました。
お相手の女性
ちょっとギャル系な巻き髪クルクル。身長小さめでグラマーをちょい行き過ぎちゃった感じかな?でも痩せよりポチャ好きなんで問題なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内時に言われた通り大体30分位で嬢登場。
話し上手で緊張する事なく雑談。で促され下だけ脱ぎ脱ぎ。嬢はブラウス脱いでブラをとると多少大きそうなオパイ。その下は健康的なウエスト。スカートそのままでパンティーだけ脱ぎます。
少しDK(長めが好きなんだけど)して下をフキフキ…パクリ。ん~余り気持ちよくない。オパイを触ろうにも体位が思うようにいかず思い通に触れない下はお股をパカッと広げてくれますが肉厚なビラに阻まれ思うように攻撃できません。
ただ余りに溜めすぎていたため大きくなってからはあっという間に発射してしまいました
嬢にしきりに謝る自分が恥ずかしかった…
さすがに三ヶ月溜めると楽しめないですね。
一旦嬢が消え戻ってきて出口まで送られバイバイ。
う~んホントにヌキだけだったので物足りなく感じました
今回の総評
やはりここの店はお気にが安心できる
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
小綺麗な感じ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告