口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7000円+ホテル代が必要
60分 7000円のところポイントで 10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の朝一番に予約。一番に予約が取れて 当日の1時間前に確認の電話。待ち合わせ場所に来るのが わかったので こちらから先に挨拶 あまりにも かわいい&細いので 驚き 一緒に ホテルに入る。
お相手の女性
細い 若い 細い 細い かわいい 若い 細い かわいい ありえない!! ミスプリではありません 何回も言いたいぐらい 可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来た~! 細い、 かわいい、 若い、 服のセンス抜群、 おとなしい、 あまり世間の事知らなさそうな箱入り娘。なにかの間違えで入店した? としか思えません。 あまり可愛いと こちらが照れてなかなか プレイが始まりません。 前回お会いした女の子も細くて こんな娘が風俗に…と言った娘でしたが 今回の娘は こちらが緊張します。 前回の娘も今回の娘も素晴らしいと言うか ありがたいと言うか 共通点があり お店に入る為に 二人共 股間の毛を剃ってパイパンにしてきています。二人共 可愛いのに ご立派です。 さて プレイの方ですが 勇気を振り絞って ソファに座っている女の子の足元に行き 服の上から胸を触ります 感じてるみたいです。次はシャツを上にずらし ブラジャーのホックを外し 乳首を摘まみます これも感じてくれて いい雰囲気になってきました。 ズボンはジーパンの短い 昔 ホットパンツと言ってたのを履いていて その上のボタンを外し チャックを半分まで下ろします ホットパンツの上から股間を触り 勇気を出して キスをしました 次はシャツを脱がし 上半身裸ておっぱいを触ります おっぱいの形は良く ウエストは細いです 次は 立ってもらい ホットパンツとパンツを脱がせます 股間の毛が剃ってあり お腹もペタンコです。指入れとクンニで 女の子は「イク」と言って 潮を吹きました。 少しですが… こんな可愛い娘が…と思いました。次は ベッドに移り まさかの まんぐりかえし 次も まさかの 女の子が 四つんばいになり バックから 指入れ。次は顔面騎乗 と シックスナイン(フェラなし手こき)で時間になりました。今思うと 充実してたと思います。
今回の総評
すごく良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっちゃりの店なのに 最近 痩せている女の子が 2人入った。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告