口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&エステ
エリア小岩発・近郊
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コースSP割引 16,000円  → 10,000円 (入会金、写真指名料無料) + ホテル代 3,360円 =合計 13,360円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ小岩は、数年前に外人パブ(特にチャイナ店)に入りびたりしていた親しみのある繁華街です。
良き思い出があるホテルの利用も含めてこのお店の可愛い娘と遊びます。

お相手は風活を始める今年1月に入って、候補4~5人をノミネートした中の希望の娘でした。
しかし、2月からずっと出勤の予定も挙がらずに5月の中旬までもう忘れかけていました。

ここしばらくは日本人の人妻系の姫と遊びが続いていた頃に、○○娘の出勤予定が挙がりました。
私、ずっと待ち焦がれていて、つい「お帰りなさい」と心の中で叫んじゃいました(笑)

このお店は、以前に利用した錦糸町の人気アジアンデリヘル店の姉妹店なんです。
それでもこの店の初客として、当日の2時間前しか予約出来ないとの事で、営業時間開始11時に電話しました。

幸いにも希望の娘がほぼ希望する時間帯に予約が取れました。

今回は以前に外人パブの接客姫と遊んだ思い出のホテルにする予定です。
ホテルには余裕をもって40分前には入室しました。お洒落で綺麗な部屋です。

20分前にお店にホテル名と部屋番号を伝えると、予約時間10分前に部屋の扉がノックされました。
お相手の女性
<ルックス> 写真では大人っぽい美女の印象でしたが、実物はJKでクラス一番人気の可愛い女の子のたたずまいです。
       お店のHPの紹介では19才でしたが、それよりもっと若い17才位のイメージです。

<スタイル> 小っちゃいですが、美形、美脚そして美尻はそこそこです。形の良いB-Cupはとても美乳です。
       下半身はややロリ体型でやはり幼さが残ります。

<接客の対応> 最初は少しおとなしい感じでしたが、元気で明るいです。 恥ずかしがり、ハニカミがりやの素人さんが、
        いざプレーになると超小悪魔痴女に変貌し、執拗に責める続ける淫乱な姿が最高です。

<意思疎通> 日本語は全然ダメ、、英語が少し出来る程度です。 チャイナ娘です。
       イメージプレーを楽しみたかったので最初は心配でしたが、なかなか相性が良かったです。

<写真プロフィール信用度> 写真は少しぼかしがありましたが、想像していた以上の好みの美人顔でした。…【★5】

<その他> 愛嬌と恥じらいとは裏腹の痴女性を備えた責め好きで、テクニシャンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の扉を開けると、日本のアイドルグループのメンバーと言ってもおかしくない程の超可愛いアイドルちゃんです。

部屋へ招き入れます。
白のプリーツスカートミニに生脚、白の短ソックスに白いスニーカ姿です。
ちょっと、JC?JK?背も小さくて幼さが残り過ぎです。大丈夫ですかね(笑)

私、「ニイ ハオ」とニコニコ顔で挨拶します。顔を横にしてまるで少女に話かける様です。
○○娘、『ニイ ハオ』 とお辞儀してやはり笑顔で愛想も良いです。

私、「オ~、クー アイ!」 (お~、可愛い!)
○○娘、『・・・ ・・・』、ニコニコとしているだけなんです。本当に大丈夫かな?

私、「チン ドゥォ グアン ジャオ!」 (よろしくね!)
○○娘、『・・・? ・・・?』 どうも私の発音が悪くて通じてないみたいです。
日本語が少し出来るチャイナ女性は何とか聞き取ってくれていた様ですが、今日は、全然だめな事が分かり愕然とするYOSAです。

それではと私、「 Nice to meet you 」
○○娘、『 Nice to meet you too 』 と、ハグしてきました。良かった英語は少し出来るみたいです。

私、「 ten-thousand yen bill 」と封筒に入れたお金一万円札を渡します。
○○娘、『 Japanese ten-thousand yen bill、OK! シェ シェ! 』 と受け取ります。

やれやれ、商談成立でこれからプレー開始です。

私、「 So play start! 」

本当は、YOSA得意の褒めまくり口撃(ルックス、スタイル、洋服のセンス等を)で、距離感を縮めたかったんです。

「 So Let's shower 」とお互いセルフで着たものを脱ぎ始めますが、
○○娘、背中を向けて恥ずかしそうにしているのです。

私、近寄って「○○、I'll undressed 」 (○○ちゃん、服を脱がしてあげる)と言って、肩に手を添えると…

○○娘、『 I'm so embarrassed 』(恥ずかしい)と肩を震わせます。
(演技でも男心をくすぐる対応にびっくりです。)

○○娘を後ろ向きのままにして、ブラもパンティも脱がしていきます。
ツルツルの肌で触った指が弾き返される程張りのある若さ溢れる裸体です。

美形、美脚、美尻、腰のくびれもソコソコ素晴らしいです。

そして、優しく前を向かせます。○○娘、目を瞑っています。恥じらいがとても初々しいです。

形の良いB-Cupの美乳はロリ体型ながら栄えます。

もうたまりません。思わず○○娘に抱きついちゃいました。そして、軽いKSを…

○○娘の手を取って、バスルームへいきます。

バスルームでは、○○娘悪戯っ子に大変身です。イチャイチャがとても楽しいです。
(今回もイチャイチャの様子は体験談が長くなりますので省略します(笑))

さていよいよ、イメージプレーの開始です。

今日はお店にコスプレオプションがないので、自宅から持参しました。
町内会の役員仲間からお借りした仮装パーティ用の”チャイナドレス”です。
レンタルのセクシーチャイナ服と違って本格的なチャイナ服です。
これを○○娘に着てもらい、YOSAはワイシャツをやはり全裸で着ます。

ここ小岩のチャイナパブで仲良くなった接客姫との思い出の再現シーンなのです。

客の私、「ニイ ハオ、○○ちゃんを本指名でね。」と言ってソファーに座ります。

接客姫の○○娘、『ニイ ハオ、シェ シェ』と、私の隣に座って、手を握り、ニコニコ顔で会釈します。

客の私、「○○ちゃんに逢いたくて、また来ちゃった!」
接客姫の○○娘、『シェ シェ』とニコニコ顔で返事をします。
実は、○○娘に私が何か言ったら”シェ シェ”とだけ答えてとお願いしてあるんです。

ウイスキーとワインの代わりにグラスに注いだサイダーで乾杯します。

客の私、「乾杯!」、すると
接客姫の○○娘、『ガンペイ!』と、中国語(北京語)で合せてくれました。

客の私、「それでは、カラオケタイム、○○ちゃんの好きな”テレサテン”の曲を歌っちゃおうかな!」
私、接客姫と仲良くなりたくて”テレサテン”のアルバム18曲を全部覚えちゃったんです(笑)

接客姫の○○娘、『シェ シェ』とまたニコニコ顔で返事をします。

このホテルはカラオケ歌い放題無料なんです。
自宅から持参してきた”テレサテン”のアルバムCDは不要でした。

客の私、「それでは、”テレサテン”の曲で”愛人”を歌います」
「♪あなたが好きだから それでいいのよ たとえ一緒に街を 歩けなくても・・・♪」

接客姫の○○娘、鼻歌しながら『ヘン ハオ!』 (お上手!)と拍手してくれました。
客の私、ソファーに座り「シェ シェ」と○○娘に抱き着きKSします。

そして、チークダンスのお時間です。
良い曲がないので、”テレサテン”の曲”悲しみと躍らせて”を流して代用します。

○○娘を立たせ、両腕を私の両肩に乗せ、私が抱き着く様に両手をお尻と背中に回します。
下半身を密着させてのチークダンスを踊ります。

客の私、チークダンスしながら○○娘の耳もとで囁きます「○○ちゃんの総てが知りたい。」
接客姫の○○娘、『シェ シェ』とまた同じ返事をします。

客の私、○○娘の顔を両手で挟み、熱い接吻をします。そしてDKへ…
○○娘、目を瞑ってDKに答えます。結構、舌を絡めてきます。若いのに上手です。

ところ変わってラブホテルでの天蓋(店外デート)です。ここはその時の記念のホテルと同じなんです。

抱き合ったまま、客の私、「○○ちゃん、デートしてくれてありがとう。大好きだよ。」
接客姫の○○娘、『シェ シェ』とまた同じ返事をします。

チャイナドレスを脱がします。以前は服がどうなっているのか分からずに雰囲気壊しちゃいました。
今日は、ちゃんと首下から右脇への切り込み部分に隠れているフックボタンを三か所外します。
そして、右脇下のファスナーを左手で下げていきます。○○娘の両肩、両腕からスルリとドレスを床に落とします。

今度は、○○娘が私のワイシャツのボタンを上から下へと外していきます。
一番下のボタンを外すのに○○娘が跪きます。

そして、露わになった愚息にKSをします。私の顔を上目使いに見て何かを期待している様です。
私、頷きながら「NF Please」と、NFを知っていました(笑)

○○娘、愚息を可愛いお口に頬張り、顔を前後に動かしながら、しっかりと私の顔の方に目を向けて、
私の反応を伺う様に、舌も絡めて、まるでアイスキャンディをペロペロする様に、

私、「○○ちゃん、ちょっと、可愛い顔して、上手すぎだよ。」 本当に上手いんです。

もう我慢出来なくて、○○娘をお姫様抱っこしてベッドへ運びます。小さくて軽くて超可愛いです。

大分時間が経っていたので一通り短時間で、○○娘の好きな体位をみつけます。
正常位素股→松葉くずし素股→バック素股→正常位素股→DKしながらの対面座位素股→
そのまま私が後ろへ倒れて騎乗位素股へ

○○娘の騎乗位素股がもの凄く圧迫するので、娘も大好きな体位そうなので、
これで一気に逝こうと決めます。

○○娘、恍惚のお顔で腰を絶妙に前後に動かします。

○○娘、枕元に置いておいたGを愚息へ手早く装着してくれます。
ちょっと慣れていない?先に空気溜りが出来ない様にして、根元で何回か上下させて馴染ませるんです。
可愛いお顔がもう痴女の様です。

○○娘、凄いんです。脚をM字に開脚して、両手を私の胸に置いて、
シーソーする様に腰を上下に激しく動かし、胸に置いた手の指で私のTKBを愛撫するのです。

そして、背が低いから、腰を動かしながら私に抱き着き、TKBにリップするんです。
もう、限界です。ピークに達します。

私、「○○ちゃん、いいよ、いくよぉー」を繰り返し、○○娘,この時とばかりは『アァ~、キモチイィ~』と喘ぐのです。
日本語上手いじゃん、今日初めての日本語を発します(笑)

○○娘、一生懸命なんです。激しく腰の動きになり、あぁ~、いくぅ~、大量発射です。
○○娘、私の身体に抱き着いたまま腰をピクピクさせています。しばらくそのまま抱き合っていました。

私、「気持ちよかったよ。」と ○○娘、『・・・ ・・・』また、ニコニコ顔に戻ります。
○○娘が丁寧に後処理をしてくれました。嫌な顔をせずに手慣れたもんです。

イチャ好きな私に戻り、「○○、Try talk!」と ピロートーク、
私、逝った後のけだるい状態でお互いのスキンシップが大好きなんです。

○○娘の首に左腕をまわし、右手でおパイや背中、お尻、太ももを撫でます。
○○娘、左手にスマホを持ち、何やら翻訳ソフトの画面を開いています。

中国の故郷の事、姉妹の事、学生の事、お仕事の事、等々なんとかコミュニケーションが図られました。

そのうち○○娘、瞼が重くなり、手からスマホを落とし、ウトウトし始めます。
私の背中への愛撫で気持ち良くなった様です。
午前から深夜まで連日、今日で復帰後5日目で疲れも出ている様です。

私、「 It is nice to sleep 」(寝ていいよ)と、
○○娘、私の胸の中でしばらく寝てしまいました。超可愛いです。

楽しい時間はあっという間に過ぎようとしていたので、慌てて二人でバスルームへ

丁寧に体を洗ってくれます。お互いに洗いっこでイチャイチャが始まります。
お湯をはっておいたバスタブに一緒に入ってくれました。イチャイチャは楽しいですね(笑)
(レインボージェットバスに興味深々の様子でした。)

差し入れのアク○リ○○で乾杯して、
私、「シェ シェ!」と、○○娘も『シェ シェ!』

○○娘が帰る時に、握手し、肩のところで手を振り、『バイ バイ』とニコニコ顔でさようならです。
あぁ~、名残惜しい気持ちが込み上げて来ました。
今回の総評
恥ずかしがり、ハニカミがりやの素人さんが、 いざプレーになると超小悪魔痴女に変貌し、
執拗に責める続ける淫乱な姿が最高でした。

日本語がほとんど出来ないお相手でしたが、英語と中国語を交えながらイメージプレイの雰囲気によって
なんとか意思疎通が図られました。かえって新鮮な気分が味わえました。

ここ思い出の地小岩で、チャイナパブで仲良くなった接客姫とお遊びした再現シーンで楽しめました。
アジアンデリヘル店を自分専用のイメクラ店に仕立てちゃいました。大成功!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも親切、丁寧で、安心して利用できます。

料金はとにかく安い、小岩限定SP割引で入会金、写真指名料が無料です。

評判通り嬢の紹介写真はパネマジがないです。

嬢紹介の動画や写メ日記も多く、嬢達との親近感も増します。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告