口コミ(体験談)|ギャルズネットワーク 姫路

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルズネットワーク 姫路
業種デリヘル
エリア姫路発・近郊
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回グーグルで姫路 風俗と検索を掛けましたら一番上に出てましたこのお店で遊んでみることにします!(#^.^#)
正直、福原や神戸らへんで遊ぶことが多いのですが姫路市が家から近いので近場でいいお店を見つけたいなと思い姫路市で探しました。

やっぱり近場の方がまた次も通いやすいですもんね(笑)

写真で気になる子も見つけていざお店に電話をしました。

しかし気になってた子は少し待ち時間があるみたいでいつもの私なら待つとゆう選択しがあるのですが今回はまた次のことも考えて店員さんのおすすめの女の子で遊ぶことにしました!(=^・^=)

私が入っているホテルには20分弱かかるみたいなんですけど
まったり待つことにします。

この待ってる時間何とも言えないいい時間ですよね(笑)

そして到着したみたいで女の子といざご対面。
お相手の女性
女の子のルックスに関しては正直タイプではなかったです。
ギャルで子供っぽい女の子って感じですかね。
く○○きってかんじでした(笑)
標準的に見ても可愛いとは思います。

可愛いとは思いますがあまりタイプではないですね。
見た感じは全然はずれでは無いです。

ただただ良くしゃべる女の子でした(笑)
ずっとずっとため口って感じです(笑)

人懐っこいと感じるか馴れ馴れしいと感じるか二択だと思うんですが
私は後者です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイに関してはとってもベテランな女の子でした(笑)

イチャイチャプレイとかもとっても業務的と私は感じましたし
プレイに至ってはまさに職人さん(笑)
良くしゃべってくれてリードもしてくれます。

どこが悪かったってゆうのは見つからないのですがまだまだ子供っぽさの抜けてないプロっぽい女の子でした。

リードもしてくれるし悪い子ではないんでしょうけど写真を見て思ってたタイプと全然違いすぎてショックでした。
今回の総評
総合評価は店員さんの対応はとてもよかったです。
いい人そうですし信用はできると思います。

また次は目当ての子で遊びたいと思います。

今回に関しては私自身がタイプではなかったとゆうことですかね。

あーゆう女の子が好きな人も多いかなとも思います。
私はあまりタイプではなかったですが(笑)

まぁ前向きに考えて次回に期待できる一回になったと思います。

何回か遊んでるうちにタイプとかもわかっていただけると思いますし
通いたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話対応も丁寧ですし待ち時間も正確に教えてくれるし優良店であるには間違いないと思います。
お店自体の悪いところは今回の一回ではまったく感じられないですね。
このお店の改善してほしいところ
女の子のルックスの可愛さの良し悪しはもちろんの事性格やプレイスタイルとかも強いてゆうのであればわかっておいてほしかったです。
分かったうえでおすすめって言ってほしかったです。
[!]このページについて報告