口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分31,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約困難の女の子にたまたまタイミングが合い、久々にお会いしてきました。
2時間前に確認の電話をし、送迎にて10分前に店に到着。同士は4人で、女の子が寝坊したらしく、予約時間を少し過ぎてからご案内。
お相手の女性
年齢は表記通りで小柄で可愛らしい。
色んなコスプレをしていますが、今回は学生服でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに座り、まずはご挨拶。
軽い雑談をしながらイチャイチャしてきてくれます。そのまま服を着たまま、即プレイ開始です。
お互い徐々に脱がしていきますが、折角のコスプレですので、スカートとニーハイだけ残して貰いました。
途中、汚れてしまうかな?と思い確認しましたが、
「汚すのもコスプレの醍醐味だよ」と言ってくれました。
本当に優しい良い子です。
プレイの方も模擬恋愛が楽しめるくらいの恋人接客です。
感度も良く、時折聞こえる吐息の様な声が非常に愛おしいです。
呆気なく1回戦終了後、直ぐに2回戦開始です。
私はとしては少し休みたかったのですが、許してくれませんでした(笑)
2回戦もそんなに長くは持ちませんでした…
その後は、残り時間が微妙となり、2人でベッドに寝ながらイチャイチャし洗体、着替えという流れ。
エレベーター内でまた会う約束をし、お別れです。
今回の総評
必死になって予約した甲斐がある内容でした。
本当に予約困難なのが残念で仕方ありません。
恐らく、どんなプレイにも対応してくれ、希望すれば何回でも付き合ってくれます。
恋人接客もでき、テクニックもある最高の女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広く、割と綺麗。
また電話での対応もとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
この女の子の予約困難なところ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告