口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
通常料金だと45分で9000からになりますが、フリー限定で30分 5900円になります。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
あの濃厚なプレイが忘れられず、また来ちゃいました(笑)
4階にあるお店に向かうと丁寧な対応のスタッフさんが出迎えてくれました。
スタッフ『予約はされてますか?』
 自分 『すみませんフリー来店になります』
スタッフ『フリーですと5900円になります。』
料金を支払って待合室に移動するとスタッフさんが・・・・
スタッフ『すぐに女の子の準備ができますのでこちらに案内させて頂きます』
そういうとプレイブースに移動させられました。
移動した場所は前回と一緒で通路より一段下がっており、ソファーベッドが1つ設置されています。
座って待機していると即女の子が来ました。
お相手の女性
年齢は40代後半、プロフィールのスリーサイズには間違いありませんでした。
特徴なども正確に表記されており美人でスタイル抜群!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご丁寧なあいさつから入り女の子が顔を上げると・・・・
女の子『あれ?前に来られましたよね』
自分『はい、2か月前に来てます』
女の子『優しいキスで覚えてますよ』
などと嬉しい事を言ってくれました。
GWの話や最近ハマっている事などいろいろな事を話題で会話が盛り上がったところで、セルフ脱衣スタート!!
脱いだ服を綺麗に畳んでくれる女の子♪
全部脱ぎ終わると女の子も脱衣タイム(*´Д`)
美魔女とはこういう事を言うんだなってくらい美人でスタイルが良い!!
目の前には綺麗なおっぱいと色白な肌♪
仰向けで横になるように言われたので仰向けで待機!!!!
息子を丁寧に拭いてもらうと女の子が
女の子『ちょっと重たいかもしれないけど、上に乗っちゃいますね』
自分『もちろんいいですよ』
乗られるも全然重たくない、むしろ軽い(*´Д`)
騎乗位のような状態からの顔を近づけてキスの要求♪
軽キスかなぁ~なんて思ってると濃厚で結構激しく長い♪
一旦キスをやめると女の子が
女の子『キス好きなの』
自分『自分も好きですよ』
そういうとまたキスの続き(#^^#)
キスをしながら手コキをされ段々気持ち良くなってきて完全体の状態に・・・・
大きくなった息子が女の子の体に当たると女の子が
女の子『カチカチなのが当たってる』
そういうとフェラでパクリとくわえられました。
先っぽから裏筋、袋など豪快になめられ気持ちよさがピークになり危ない感じが・・・・
女の子に69をしたいんだけどとお願いすると女の子が
女の子『わたしのアソコが目の前をまたいじゃいますけど許してね』
そういって目の前に綺麗なクリが現れました。
瞬時に刺激をしてあげると、『あんっ!!』
と良い感じで喘ぐ喘ぐ。。。。
気持が高まりちょっと激しくすると
女の子『そこ凄くいい♪』
その言葉に嬉しくなりお互い激しさを増してそのまま69の態勢で発射となりました(*´Д`)

ちょど良い感じに設置してあったタイマーが鳴り、息子を丁寧に拭いてもらいお着換えタイム♪
残りの時間楽しい会話をして店内放送で終了のお知らせ!!
女の子は着替えをしないでタオルを巻いた状態で入り口まで案内してくれました(; ・`д・´)
エレベーターの前に来て最後にキスをしてお別れとなりました( ;∀;)
今回の総評
女の子には申し訳ないのですがフリーでまた来てしまいました。
いつ見ても美人でスタイル良し・プレイ良し文句のつけようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お試し価格でのプレイなのに凄く濃厚で楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
これと言って特にありません
[!]このページについて報告