口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分コース22,000円+スマイル0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓でございます。

未経験素人新人(ピンサロの経験あり)、出勤初日、1人目、口開けの予約です。
この最初の客と言うのは久しぶりですね。
図々しい変態オヤジもこのシュチュエーションには、少しだけ緊張します。


さて、この女の子に予約を入れたのには理由がありまして、まず源氏名。
この店に少し前まで在籍していた人気嬢、北海道出身の顔出しの看護師さんと同じです。
「日光が当たる場所」なんて素敵ですね。
そして、店長からのコメントに「人気...出る予感がしております」と書いています。
この紹介文は、この3月末で惜しまれつつ退店した、超予約困難嬢とおんなじですね。
彼女の場合は「人気...すぐ出ちゃうと思います」と書いてありました。
源氏名と言い、お店からの紹介文と言い、お店の期待の高さをヒシヒシと感じる女の子です。
てな訳で即決して予約しました。

そして、パネルですが、体のラインが見えないので不明な部分が多いのですが、
色白で指先も丁寧に手入れをしている。
スレンダーな女の子なんだなということはわかりました。
佇まいに気品がある感じがします。

後は、会ってからのお楽しみということで。
お相手の女性
またしても発見しました。
調教済みのM子ちゃん、それはもう天国で過ごすような時間でした。
行ったことないのに、天国は言い過ぎですね。笑
私も少しだけ仕込みましたけどね。

美人さんという感じではなく、可愛い系の女の子です。
身長が低いので、腕の中にすっぽり入って来て、キスする感じがとても良いです。
スレンダーで色白、そして赤ちゃんのようなスベスベもち肌、形の良いEカップのおっぱいに、
ピンク色の乳首、くびれたウエストに、プリケツ、身体の美しさは本当に素晴らしいです。
年齢はプロフィール+3歳
キス大好きの甘え上手、相当敏感です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は3号館での案内になりました。
階段下で対面して、彼女はにっこり微笑んでくれました。そして、手を繋いで階段を登ります。
お部屋に入ると

「こんにちは、はじめまして○○です、○○さんですね」
「こんにちは、○○です、今日は初出勤でしょ、よろしくね」
「はい、よろしくお願いします、少しだけ緊張してます」
「今日は、リラックスして楽しもうね」

少しおしゃべりしました。
そして、ぎゅっとハグしてキスをします。
最初から濃厚なNDK、キスが大好きな女の子です。
そして、お互いにセルフで服を脱ぎ、素っ裸になってからまたNDK。
ずっと、キスしているので、興奮して愚息はパンパンです。
キスしながら、彼女は私の愚息をずっと握ってスリスリしてます。

「舐めるの好きです、舐めて良いですか?」
「うん、いいよ」

凄い展開ですね。笑
実は最初の会話で、彼女は自分がMであることを、私に告白しています。
とても興奮しているので、仁王立ちフェラが凄く気持ち良いです。
ピンサロ経験者だけあって、フェラは超1級品の腕前です。
しかし、ここから展開するのが、変態オヤジの仕込みの腕前。

「○○さん、もっと奥まで咥えられるでしょ?」
「はい」
「少し、腰を動かすよ」
「はい、大丈夫です」

ここからは、イラマチオに発展していきます。
彼女の頭を少し抑えて、腰を使っていきます。
とても気持ち良い。

「もう逝きそう、お風呂にしようか?」
「はい」

順番が逆になりましたね。笑
そして入浴して、イソジンでうがいして、歯磨きしてお風呂でもNDK。
楽しいです。
Mであることを告白されているので、いつものミーティングも軽いもので済ませました。
やられて嫌な事だけ聞き取りをしました。
嫌な事は、お尻の穴を舐める事だけです。

そして、お風呂から上がり私が持参したボディオイルを彼女に塗ってあげます。
そして、バスタオルで拭いてもらい、仁王立ちフェラに移行します。

「それじゃ、ご奉仕して」
「はい」

手を使わず、頭を前後させて、愚息に吸い付きとても気持ち良いフェラです。
頭を撫でてあげながら、褒めてあげます。

「○○さん、良い子だね、スンゴイ気持ち良いよ」
「ほんとうに?嬉しいです」
「もっと奥まで咥えて」
「はい」

ここからは、イラマチオに移行します。
彼女の頭を抱えて、腰を使い、愚息を喉の奥まで差し込みます。
少し苦しそうにしますが、続けます。

「○○さん気持ち良い、もうベットに行こう」
「はい」

彼女をベットに横たえて、丁寧に手入れした指先を使って、
フェザータッチで全身を撫でまわします。
ただし、焦らすため、敏感な箇所は触りません。
すると、色白の美しい身体をくねらせながら、とても敏感に喘ぎます。

「いい、それ好き」
「全身撫でられて気持ちいいんだ」

そして、親指の腹を使い、大陰唇を揉んでおまんこのマッサージをします。

「○○さん、ピンク色の綺麗なおまんこ見て欲しいんでしょ?でも毛がないじゃん」←パイパンでした。
「いやん、恥ずかしい」
「恥ずかしいって言いながら部屋明るいじゃん、見て欲しいんでしょう?」
「恥ずかしいけど、見て欲しい」
「見てほしかったらちゃんとお願いしてよ」
「えー、なんて言うの?」
「おまんこ見て欲しいって言うの」
「いやだ、恥ずかしい」

てな感じで、言葉責めをします。
M子ちゃんとのお遊びは、楽しいですね。笑

そして、今度は全身を舐めまわします。

「あん、いいっ、これ好き」
「美人さんは全身おいしいね」
「本当に?嬉しいです」

責めてばっかりじゃなくて、褒める事を決して忘れません。
ここら辺のさじ加減がとても重要です。

足首、膝裏、内股、そしてアソコのそば、乳房、
しかし徹底して焦らすために、敏感な場所は舐めません。
とても敏感な彼女は、色白の体を揺らしながら喘ぎます。

「あん、これ好き」
「 気持ち良いんだね?」

そして、うつぶせにして背中を舐めまわします。

「あんっ、気持ちいい」
「背中感じる?」
「はい」

仰向けにして、今度は敏感な場所を舐めまわします。
左右交互に、乳首を舐めまわします。
散々、焦らしているので、体を震わせながら、悶えます。

「あん、あん、これ好き」
「気持ち良いと好きって言うの?」
「はい」

そして今度は、1番敏感なところを愛撫します。
まずは親指の腹で、大陰唇を優しくマッサージします。

「ここから先は、やってほしいことをお願いしないとやらないよ」
「えー、クリを舐めて、手マンして下さい」

女の子から手マンの要求は初めてのパターン、完璧に変態ですね。笑

「クリだけじゃ、ダメでしょ?」
「回り全部舐めて」
「さっき教えたじゃない、おまんこでしょ」
「私のおまんこを、優しく舐めて、手マンして下さい」
「よーし、わかった」

大陰唇、小陰唇と唾液まみれしながら、あそこを丁寧に優しく舐めまわします。
そして、舌がクリに触れると、声を大きくして悶えます。
そして、中指を○れて、手マンします。

「気持ち良い、これ好き、指をもう1本○れて」
「え〜、2本でクチュクチュしてほしいんだ、変態だね〜」

さてと、罪作りなおまんこですね、私の指をクイクイと○め付けて来ます。
おちんちんを○れると、すぐ逝かされそうな締まりの良さ、困ったもんです。笑
3分ほど続けていると、今度は彼女が自分でクリを触ろうとします。

「何、オナニーしてるとこ見て欲しいんだ、完全に変態だね」
「えへへ」

そして2分ほどで、

「あっ、もう逝くっ」

全身を硬直し、ガクガク震えながら、体をピンク色に染めて逝ってしまいました。

「それじゃ、ご奉仕して」
「はい」

愚息がパンパンになるまでご奉仕してもらい、
私が持参したサガミオリジナル0.01をつけてもらいます。

「正常位で」
「はい」

M字開脚して、愚息をおまたにあてがい腰を前後させて擦りつけます。

「気持ちいいから今日はこれでいいよね」
「イヤです、○れて下さい」
「どこに○れて欲しいの言ってみて?」
「おまんこに○れてほしい」

○○を開始します。

「痛くない?」
「痛くない、ゆっくり○れて」

すこし、腰を動かすと

「あん、あん、気持ちいい、これ好き、もっと○を○いて」
「○が良いの?」
「○が気持ちいい」

調子に乗って、腰を振って○を○いていると、私も気持ちよくなってしまいました。
まずい展開ですね。

「もう、逝きそう」
「いやです、我慢してもっと○いて」
「気持ち良いもん、休んでいい?」
「いいよ」

少し休憩さしてもらい、また続けました。
3分ほど続けているとまたこみ上げてしまいました。完全に早漏です。笑

「もう逝くっ」
「私も逝きそう、一緒に逝って」
「イク」
「いくっ」

2人同時に果てました。
アソコがキュンキュン○まるのでとても気持ちいいです。
少し、○ながったままおしゃべりして、彼女に処理してもらいます。

「綺麗にして」
「はい」

お掃除フェラをしてもらいました、とても官能的で気持ちよかったです。
10分前コールが鳴りシャワーを浴びて着替えました。
そして、お別れのご挨拶


「今日は最高に楽しかったよ、また来るね」
「ありがとうございます、お待ちしていますね」
今回の総評
最高です(阿部慎之介風)


私も少し仕込みましたけど、調教済みのドM娘です。
楽しいお遊びのフルコースを味わえます。
仁王立ちフェラ、イラマチオ、言葉責め、羞恥責め、お掃除フェラなど。
身体もかなり敏感で、アソコの具合も素晴らしくて、何度も挑む方も楽しめると思います。
そして、一緒にいる間中キスしてるのが、とてもポイントが高いです、恋人と時間を過ごしているようです。
また、身体がとても美しいのもポイントが高いですね。
直ぐに売れっ子になると思います。
自信を持ってオススメしますね。


今日は私が早漏気味でいろんな体位を楽しめなかったですが、
彼女曰くバックや、立ちバックが好きだそうです。
おしりパンパンができなかったことがとても残念。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんが毎月、たくさん入ってくる点。
このお店の改善してほしいところ
口コミ風俗情報局からランキングが発表されるようになって、早2ヶ月が過ぎようとしています。
それは、マイガール登録数や、注目度、ヒメ日記のアクセス数、等のランキングが発表されているものです。


それに関する、この店の問題点として、私はもう3度指摘しておりますが、改善の気配は全くありません。
その問題点とは、昨年12月以降に入店した女の子全員、このサイトに日記がリンクされていない事です。
口コミで、日記が読めない訳ですから、新人の女の子は日記のランキングに入ることはありません。
その為、プラチナステージの新人さんが除外されているランキングになっており、少し違和感を感じます。


女の子を売り込む為、広告、宣伝はとても大事だと思います。
しかし、新人をこういう扱いにしていて、お店として、効果的な広告宣伝戦略と言えるのでしょうか?


この店には手間暇を惜しまず、目標達成の為、売れる事を願って、努力して、
日記を書く新人の女の子が多数います。
彼女達に報いる為、やらなくてはならないお店の努力をしっかりすべきだと思います。
[!]このページについて報告