口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 1,000円 + オプション料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 部屋に入る前、指定された場所でお店に電話
3. 入室して女の子が来るのを待機
お相手の女性
若いながらも、エロい雰囲気が漂う女性。細身ではないですが、決して太っているというわけではありませんでした。終始、相手の反応を見ながら、プレイをしてくれるタイプで非常に満足度が高い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは入室すると、オプションを選択し、支払いをすませる。
その後、OPでブラ外しをつけた為、背後から女性のブラを外し、手に余る大きさの乳をモミモミ。柔らかい乳を堪能した後、向かい合って乳首を触りながらシコシコ。
こちらの要望を取り入れてくれ、顔を見つめ合いながら、終始笑顔で接客。フィニッシュも見つめ合いながらでとても満足でした!
今回の総評
女の子の容姿・接客レベル非常に高く、大満足です。
ホームページのプロフィールに載っている情報にほとんど偽りがなく、一緒に過ごした時間がとても有意義でした。
普段は照れくさくて言えないようなプレイも笑顔で受け入れてくれ、二人で楽しむ時間はまるで恋人同士、時間を過ごしているかのように感じました。
人気の女性だと思いますが、機会があればまたお願いしたいなと思いました。非常に満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
到着前の連絡など含めて、電話の対応が非常に迅速で無駄な待ち時間なしに安心して遊べるので良いところ。女の子も素人感が強く、レベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって接客のレベルがまちまちなので、一定の水準でサービスをしてもらえるよう教育していただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告