口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど川崎の方に用事があったので、久しぶりにこちらのお店にしようと思い、前日予約。
電話対応、確認の電話もなかなか対応が良かったです。
受付で総額をはらい10分ほど遅れての案内となりました。午前中に利用しましたが、なかなか繁盛しています。
お相手の女性
年齢は+2~3くらいで、概ねプロフィール通りだとはおもいましたが、ちょっと写真とは違いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンが開くと笑顔で手をギュッと握って明るく挨拶してくれました。階段を登るときも気を使ってくれて、なかなか気配りのできる子だと思いました。

部屋に入ると、「はじめまして」の言葉とともにギュッと身を寄せてくれてイチャイチャ。キスも接客的で、舌を差し出すと嬢も受けてくれました。恋人といるような感じです。
その後フルアシストで脱衣し、「私のも脱がせて」と手伝いながら、脱がせていきます。
やはりこのお店のフルアシストは良いですね。

お風呂でも手を繋いだままイチャイチャ。会話も噛み合って、とても楽しい時間です。
ベッドに移動した後はお互い寝転がって、お互いにイタズラし合います。こういったのは初めてで、ほんとに恋人といるみたいです。
そうこうしているうちに私の方が我慢できなくなったので、○ェ○をお願いします。そっとなぞるようにしながら丁寧に○ェ○してくれたので、とても気持ちが良いです。
「もうしたいな」
という嬢の言葉で帽子をつけてもらい○○。気分が高まっていたので、一瞬でフィニッシュしてしまいました(笑)。


一回戦が終わってのんびりと会話。笑顔が途切れることなく、楽しい時間です。明るく笑ってくれると会話も弾みます。
このまま会話でもいいかななんて思っていると、嬢が私の息子をつんつんしてきます。
「もう一回できそう?」
そう言われながら見つめられると、私もまた気分が昂ぶってきます。

二回戦目は私が上になります。ギュッと抱きつくと、嬢も背中に手を回してくれました。密着感を感じながら、二回目もすぐにフィニッシュ。

洗ってもらった後は、のんびり混浴。この時間もとても良かったです。
時間が迫っていましたが、急かされることなくのんびり着替え、ギュッとハグ。
「今日は楽しかった、ありがとう!」
それは私のセリフです。

「また来てね」
お別れのキスをしてバイバイです。

終始キスとハグが多く、大変満足でした。
今回の総評
会話も噛み合って、恋人といるようなとても幸せな気分になりました。
時間が合えばまた指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の教育がしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告