口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3500円+上下ランジェリー1000円-500円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして10分ほどしたら空く子がいたので、フリーでお願いをする。
いつもの店長とは違う方だが、簡潔でわかりやすく安心。
お相手の女性
最近入店した期待の新星(多分

おそらく口コミを書こうと思うと10人中10人が胸の事を書くと思われる。
それだけ立派、そしてキレイな形をしている。
おっぱいが好きなら入ろう、それはもう入ろう。

そして日焼けした肌、Tバックが映える。
健康的な日焼け女子が好きな方は入ろう、そしてランジェリーがオススメである、入ろう。

後、すごい元気で良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
支払を済ませるとササッとランジェリーに、最近日焼けしたという肌がとてもセクシー!
デフォで付いてくる乳首舐めをしっかりと音を立ててしてくれるので盛り上がって仕方ない。どうしよう。

Sっ気のある子で普通に仰向けだけでなく、膝立ち、よつんばい等を提案してくれ楽しませてくれる。気分はすっかりMである。

そして密着…すごい…密着…
後で追加料金を請求されても素直に払おうと思う位に、武器である立派なあれを押し当ててきてくれる…(当然だが請求などされない
自分の武器をしっかりとわかっている、これはプロである。

最後まで明るくリードしてくれるのでされるがまま、気持ちよく終了。
今回の総評
でかいだけではなかった。
上手い。
また来よう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告