口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(自宅に呼んだ)
70,000円-コース料金5,000円引き(新人割り)+指名料5,000→無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
常連です。いつも、これは!と思った女性は自宅に呼ぶことにしています。
HPの写真の清潔感のある黒髪を見て期待と息子が大きく膨らみ電話。血液型が同じB型というのも嬉しいですね!

彼女は新人なので、コース料金5,000円+指名料5,000円の計10,000円引きになりました。

別に金には困ってませんけど、10,000円は大きいです。
金持ちほど、ケチなんですよね。
お相手の女性
黒髪で妖艶な感じの美女でした。頭も良さそうです。
笑うと行儀よく並んだ小粒のパールのような、白い歯がキレイです。
まさに女盛り。隠そうとしても隠しきれない色気に溢れていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が横に座ってきました。自宅なのに超緊張。
ソワソワしている私の太ももに彼女の手が乗せられました。
彼女の体温がそこから股間にまで伝わってくるようでした。
その上に自分の手のひらを乗せ、顔を見合わせてゆっくりと顔を接近。
彼女が静かに目を閉じて、そこでゆっくりと唇を重ねました。
舌を入れて絡ませた瞬間、太ももに置かれた彼女の手が股間に。
私の手も彼女の胸元へ。
お互いに揉みつ、揉まれつしながらソファに倒れ込んで激しく絡み合いました。
その後シャワーを浴びて、狭い浴槽に二人一緒にザブン。
窮屈なのがとても良かった。
ちなみに、ここで話したのはB型あるある(笑)
こんな偏見持たれるよね~とか、こういう変なところにこだわりがあるよね~とか。でもB型って一途なんだよね~というところでお互い笑い合って、それはそれはもう楽しい入浴タイムでした。
そこから顔を見合わせてキスをして抱き合って、背後からも抱きしめて、いきり立つ息子を彼女の臀部に押し付けると、彼女も尻を押し付けて来てその圧迫感で早くも行きそうな気配。

そしてベッドイン。
自宅なので、私から責めました。優しく彼女の全身を愛撫してからクンニ。
濡れ具合がよくなるまで執拗に舐めまくり、滴るほどになってきたところで交代して彼女に責めてもらいましたた。
乳首をつまんだり、吸ったり。
時折長い髪をかき分けながらの奉仕を見ながら大興奮。
それからフェ◯があり、最後は騎乗位素股でジ・エンド。
今回の総評
本当に美しい女性でした。
全身舐め尽くしましたが、まだ舐めたり無い。そんな感じです。相性抜群でした。また指名して舐めまくりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
知っている店の中で、女性のルックスの高さならココが一番だと思う。
このお店の改善してほしいところ
もっとオプションやコースを充実させてはどうだろう??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告