口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
60分+10分延長サービス

交通費&指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安イベントは終わりましたが、まだイベントで安く利用出来るので、お店に電話しました。

体験入店の嬢指名で70分10000円でした。
2時間後のご案内になるそうです。

何処のホテル入室するか聞かれたので、国立インター付近か、立川駅周辺ホテルにすると言いました。

ホテル入室してからスタッフに前金払い注意事項を言われるそうです。

立川駅北口ニューポートにしました。

ホテル入室後、お店にホテル名と部屋番号を言いました。

20分後ドライバーから連絡があり、これから部屋まで伺うと言われ、ドアの前で前金払い、簡単な注意事項を言われ、折り返し嬢が伺うと言われました。

暫くしてノックがし嬢を招き入れました。
お相手の女性
HP写真は上からのアングルで口元とバストしか分からないので、やっぱりウェストはサバ読んでるなと言う感じでした。
それ以外はイメージどおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いソファーに腰掛け嬢がお店に電話して、雑談しました。自分で服脱いでシャワーに誘そいます。丁寧に洗って貰いイソウガイしました。洗いっこしたかったですが、くすぐったい言れ、あまり手は出しませんでした。一緒に湯船に浸かりました。距離が遠くイチャイチャ出来ません、浴室からあがり部屋の照明を暗くしてベッドに行きました。キスは積極的ではなく。歯と歯の間から舌を出して舌を絡めるデェープキスではありません、オッパイ吸うとクスグッタイ言われ揉むだけにしました。秘部にクンニこれは良い感じで感じてくれました。指ですると痛がるので、指入れなど遠慮しておきました。嬢に攻めて貰いましたが手コキするだけなので、69なってと言いました。これは気持ち良く息子はMAXになり、素股お願いしようかと思いましたが、そのまま口内発射しました。残り時間は余韻を楽しみたかったですが嬢に、その気が無さそうなのでソファーに誘い買って来たコーヒー差し出して、一緒に一服しながら雑談しました。
今回の総評
注意事項を言われるとき、新人なので、あまり激しく攻めないようにと言われたので、激しく攻めず、優しく攻めました。

自分が受け身になるとき、あ~してくれ、こ~してくれ言わないといけないので、自分から言うとシラケるので、あまりして貰いたいこと言えませんでした。

値段相応って感じ!

嬢も若くて綺麗な嬢なので、全体的に良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オープンイベントで安く利用出来た。
このお店の改善してほしいところ
嬢も新人で昨日入店したので、これからなのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告