口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割で
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局メンバーのご案内。テキパキと受付進み料金精算後、エチケット済ませてお席にご案内。
お相手の女性
三人つきました。
北国出身の可愛い子猫ちゃん。
美人で、スタイル良しもキスNGのクール嬢
愛嬌あるもサービスなしのポッチャリ嬢
プレイ内容
一人目。エロティックサービスは最初の子猫ちゃん。
出身地の話で盛り上がり、上に乗ってくると
僕の感じる部分を直ぐに見つけてグリグリと。
たまらずDK交わすと…なに食べたんだろう?
異常に辛い!!(笑)聞けないうちに選手交代。
二人目。おっ!!と思うほどの美人さん。素直に美人だねと告げると、今日は髪上げてるからねと冷静な反応。抱き寄せてオッパイに手をやるとこれがまた、お椀型の良い形。後ろから抱きしめる格好で揉み上げ、乳首をコリコリ。目を閉じて小さく声を出してる様子も感じているというよりは、我慢してるという感じ。Sっ気が頭をもたげ、ちょっと力を入れて首筋から肩へ息をかけると、突然体を固くして「なにしてるの⁉」と強い口調のストップ要請。「ごめんなさい」と謝ってキスをお願いすると、「それは駄目なの」とまたまたストップ要請。流石にシラケて交代まで無言の時間。
三人目。セイムスコレクションに後で一歩のムッチリ嬢。前のことがあったのと、嬢の名前がなかなか聞き取れずで、プレー開始気分が盛り上がらず。ただ、愛嬌あり、話も弾んだのでこちらのリード次第では、もっと楽しめたなあと思ってるうちにお時間に。
歌舞伎町へ行く予定があったのと、ご一緒してくれた方もいたので、延長要請をお断りします。
愛嬌良し嬢に送られてお別れです。
今回の総評
ついてくれた嬢は、上記の通りですが、行ったり来たりする嬢のレベルは高いなと感じました。
二回目、三回目と楽しめそうなお店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この料金で三回転。4回転もあるとのこと。
CPは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
初回なので、コメントするに至りません。
[!]このページについて報告