口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円+ホテル代が必要
35分(5分プラスイベント)3000+指名1000+上下ランジェリー1000+ディープキス2500+ケニーパック1000+頭なでなで500=9,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川に移動。車を停め、車内からお店に電話をする。
1時間後に予約をとる。
買い物をして開始時間まで過ごし、スタート時間に駅南口のローソン前から電話。予想通りハッピーに誘導。
『ピンクの看板の薬局』と『油そば』の間の道に入り、30㍍ほど進んだ右側、黄色い看板に赤い字の『無料情報館』左隣の灰色の入口、階段で3階が『レンタルルームハッピー』です。

階段で3階へ。受付で1000円支払い小さいバインダーを持ち部屋へ。入室の電話はせずに待つと3分後に女の子到着。
お相手の女性
やわらかい雰囲気の女の子。雰囲気が心地よく、疲れが取れる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下で足音がしてドアの前で止まり、ノックして入室。まだ外は明るめでこんにちはと挨拶。

私「ハッピーは折り返し電話いらないのかな? 」
女の子「そうみたいですよ~」
など話をしながら女の子のインコール。

オプションを決めて支払い、宣言ありのタイマーセット。プレー前にシャワーを浴びてベタベタを落とす。

ベッドにあがって密着してキスして…といういつものプレー。
途中、キスの仕方を変えた方がいいのか聞いたら「考えなくていいんじゃないですか…?」と言われたのでなんだか気持ちが楽になりました、今までどうり素直に楽しめばいいんだ。

膝立ちのままのイチャイチャからこちらが仰向けになり女の子が手コキの態勢に。
手が暖かい、すごく近くで見ていてくれる。早めに動かしたり親指を使ったりして気持ちよくしてくれる。最後はゆっくりめにしてもらいビクビクしながら出しきりました。射精後、毎回すぐに動けなくて女の子に迷惑かけております(汗)
今回の総評
1人のコに通い続けるとだんだん抜いてもらうことが難しくなるのですが指名して以来不思議と不発だったことはありません。
キスの時の一言。意外にも感覚的なことを大事にしているんだなと、女の子の違った一面が見えて面白かった。こちらの余計な心配も解消できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・手コキがコースに組み込まれていて他に無料オプションが3つまで選べる。有料オプション、無料オプション共にすべての女の子ができるわけではないので確認が必要。
・オプションが多く、組み合わせることでより楽しめるものもある。
・慣れてない女の子が多いのが魅力。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告