口コミ(体験談)|オズ 船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オズ 船橋店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円+ホテル代が必要
90分24000円プラス指名料500円(VIP割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は久しぶりの利用。
栄町の店長が兼任して在籍が増えたとの情報を某掲示板で確認して。その中でもカリスマ店員?おススメの女の子を前日予約
お相手の女性
黒髪の清楚系18歳
写真より少し大人っぽいかな
年齢は18歳で間違いなさそう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入って早々隣に座り始めまして身体をよく触ってきます。とにかく人懐っこい、人気が出そうなタイプだなっと。セルフ脱衣から相手は脱がせてほしいと至近距離なので女の子のいい匂いが…
密着シャワーで丁寧にオマタ周辺も洗ってもらいプレイ開始軽いキスからディープ、全身は乳首舐めと脇腹オンリーから股間に行きます。その後は軽くフェラをしてもらい選手交代、マンコに指1本、かなり濡れてるけど穴が小さい…少し無理矢理気味に二本が眼界かなとにかくインサートするたびに声を荒げる彼女。俺の勃起してたのでそのまま彼女の口へ…イラマチオをして最初はフィニッシュ!
女の子がうがいをして二回戦今度も女の子から攻めてもらいます。キスから今度一気にチンコへ玉舐め、アナル舐めをしてもらい10分くらいフェラをしてもらい一回目の時に嫌がってなかったのでまたまたイラマチオでフィニッシュ
今回の総評
イラマチオを嫌な顔せずむしろ楽しんでくれたのでまた指名したい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近新人の数が多いので遊びやすくなった
このお店の改善してほしいところ
出勤のムラを無くしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告