口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
23000円 指名料1,000円 割引▲3000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達に教えてもらった大宮の派遣風俗エステ店です。エステなのか?ヘルスなのか?こういうところはあまり行ったことがないんですが、ハイブリッドというやつでしょう。

西川口のラブホに入り、そこから部屋番号を店に伝えて来てもらいました。
そして対面。天国コースでプレイスタートです。
お相手の女性
キレカワの巨乳ちゃんです。HPの写真で見るより可愛くて、間近に見たFカップのおっぱいのインパクトも大。
彼女が来る前から既に興奮状態になりましたが、いざ対面すると、ムズムズ感がとめどなく襲ってきて、早くプレイしたくてたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファでキスしたり、互いの体にタッチしたりして楽しんだ後入浴。
前から密着、そして背後からも密着して洗ってくれました。
おっぱいの感触が最高です。前から抱きつくようにして洗ってくれている時は息子を彼女の股間に押し当て、時折キスしつつ、そして背後からも。
背中に当るおっぱいのフワフワムニュムニュした感じと、脇の下から股間に手を回して息子を揉みながらの洗い(揉み洗い?(笑))というか、愛撫も最高に気持ちよくて、思わず腰をくねらせたり、尻を突き出したりして出来る限り彼女との密着度をキープ。

そして湯船に入ってからも抱き合ってDKしながらおっぱいを揉み、彼女に息子を揉まれてもう大変!
「ほんとうにやわらかい良いおっぱい」と言うと、「ありがとうございます。気に入ってもらったみたいで嬉しいな♪」なんて可愛いヤツでした。

そしてベッドでのオイルエステ。口と手と胸その他、全身を使った癒しで息子以外はもうメロメロ、ふにゃふにゃの軟体動物状態にさせられました。そこで前立腺マッサージもアリ。これがまた気持ちいいのなんのって。

そんな、十分な骨抜状態から何とか起き上がり、彼女を組み敷いての素股で一気に射精してぐったり。心地よい疲労感に包まれながらとても満ち足りた気分に浸っていました。
今回の総評
体は言うまでもなく、一緒にいてとても空気感の良い子だったので、尚更良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奉仕されているという実感が持てるところ。
HPに書いてあった疲れない射精ってまさにこれだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
HPで女の子のページの出勤情報がない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告