口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
22,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に初めて指名した時の印象が良かったのでリピート指名しました。
そのときはまだ入ってすぐのときでした。
再会したときに、結構久々だったのに覚えてくれていて、「あ~!嬉しい~!」と言って抱き着いてきたのが死ぬほど可愛かったです。
お相手の女性
素人っぽくて全く風俗っぽい感じがしないところが気に入っています。
清楚で可憐な雰囲気がたまらなくいいです。
腰のくびれもセクシーで、カワイイだけではないところも魅力的だと思います。華奢で守ってあげたくなるタイプの子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出てマッサージをしてもらいました。
背中のオイルマッサージで癒してもらいます。
この時の会話がまた楽しくてよかったです。
私の話に反応してよく笑い、彼女も色んな話をしてくれてコミュニケーションも十分に取れたと思います。
前回以上に彼女のことが好きになり、そんな感情とマッサージの快感が相まって息子が段々熱を帯びて来ました。
仰向けになりお互い顔を見ながらの会話しつつ、彼女の手が私の胸や腹、下腹部に優しく触れて、その甘い刺激に息子が段々固くなってきました。
それを見計らって竿を握った彼女。
それまで以上に優しい表情になって息子をマッサージし始めました。
それまで同様、トークをしていたのですが、流石に気持ちよくて言葉が途切れる事もしばし。
そんな私を満足そうに見てニコニコ顔の彼女のあどけない笑顔に癒やされました。

「気持ちいい?」「うん」「もっと早くする?」「う~ん、今のままでいいよ」「いい?」「うん」「気持ちいい?」「すごくいい」
こんな会話をしながらでしたが、心底癒されつつ興奮しました。
地味ながらもシコシコするリズムにシンクロするような会話をしつつ気持ちよく発射して終了となりました。
今回の総評
リピートすることによって、互いの息とか間が少しずつ分かってくるので、気持ちよさも癒やされ度も前回の比ではありませんでした。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子に癒してもらえるところ。
このお店の改善してほしいところ
今のままで充分だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告