口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円(室料込)
75分コース29,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でどの女の子にするとか言われ、その後落ち着いた雰囲気の待合室でテレビを見ながら待機。その後女の子の準備ができたら迎えに来てくれ、早速濃厚なキスでお出迎え。一緒に腕を組みながら部屋まで行き、お互い服を脱いだらシャワー、歯磨きなどを済ませお風呂にしばし浸かり、マットプレイとベッドプレイを堪能。文句なし!
お相手の女性
アイドルと思ってしまうくらい可愛い子で、むしろ写真より実物の方がより可愛かった気がする。もう一回行くならこの子が出勤している日を狙うしかない...!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まぁ、受付からの流れとかぶるところも多いが、マットプレイはローションに抗菌作用があるのでア○ル舐めまでしてくれた。身体の隅々までお口で愛撫してくれた後、全身を使ってぬるぬるプレイ。こちら側は完全に受け身で。ベッドプレイは代わってこちらが責めを。大満足です。
今回の総評
文句無し。大満足。また利用させてもらいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リピーターが多数いるということからも分かる通り、信用度はかなり高い。安心して遊ぶことができます。お店の方も親切です。一回行って見たら僕が行ったこともわかってもらえるはずだ。
このお店の改善してほしいところ
待合室にもドリンクを置いてもらいたいです。喉乾いてたりするので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告