口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分コース総額20,560円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっと入ってみたところ、すぐ行ける嬢が2名いるとのこと。
「この子めっちゃかわいいですよ!」とおすすめされたので、その子に入ってみることに。
ボーイさんたちはイケイケな感じでした。明るい。
お相手の女性
北野のぞみをすこしガタイよくした感じでした。
十分美人です。写真より美人かも?ただ好みのタイプではなかった…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで階段を上がり、部屋へ。

そのままフルアシストで全裸になります。
即即マークがついていたのですが、外が暑かったこともあり、シャワーのみしてもらいました。

その後はベッドに移動。爪でさわさわしてくれたり、乳首をねっとりと攻めてくれました。
フェラテクニックも相当なもので、ねっとりじっくりと舐めてくれました。

その後攻守交替でまずは乳首から攻めます。「あっ…」というタイプではなく「はふぅ…」みたいな喘ぎ声で、雑談とかをしていたときとのギャップで萌えました。
乳首が大分弱いようで、舐めていると頭を抱えておっぱいを押し付けてきました。
そのまま、下をなめることに。相変わらずのセクシーな喘ぎ声で、徐々に高まっていきます。そこから乳首をせめつつ指入れ。

その後は騎乗位で○しましたが、腰振りもうまい。またがるようなかんじで、とてもエロかった。
そして最後は正常位でねっとりじっくりと楽しみ、愚息が限界を迎えたところでフィニッシュ。
今回の総評
美人ではあったのですが、キスが超少なかったのが残念。ディープも少なめでした。
それと、NEWマークがついていたので、痴女感みたいなのが薄かった。それがウリのお店だとおもって来店したので、少し残念。
ただ、美人と○できたということで、ひとまずは満足です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ルーレットとかでクーポンが当たるキャンペーンをやっている。
内装がキレイ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭く、テレビをみていると横向きの同志が視界に入ってしまうのが、なんとも気まずい。
[!]このページについて報告