口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア町田
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円(室料込)
フリー35分6500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
活動記録として残しておこうと思います。
2月の体験談になり3ヵ月前になります。ピンサロの主戦場が関内の私としては関内にできる新店の割チケが入手できると聞いて黙っていられません。割チケを手に入れるのならば川崎のピンサロでも良かったのですが、試しにこちらに訪問。

扉を開けるなり、女の子写真が視界に入ります。指名の有無を聞かれますが、訪問目的の新店の割チケ配布有無を確認し、写真を一通り眺めた後にフリー宣言。
5分待ちとのことで待機場所に座って飴を舐めてると舐めながら待ちます。
受付を見ると入口に灰皿があり、店員がタバコ吸っていて普通にドン引きですw
で、すぐに番号が呼ばれます。シートは非常に暗いです。
お相手の女性
年齢は確認してませんが、おそらく20代前半くらい。常にニコニコ愛嬌抜群です。
プレイ内容
シートにつき、暗くて狭いなーとかベンチなんだとか思って荷物を置いてると即座に女の子が登場です。

自己紹介のあと、膝の上に乗っていいか確認され、乗ってもらいます。
暗くてあまり視界は捉えられてないですが、愛嬌が非常に良いのはわかり「可愛いね」っていうと「お兄さん優しそうだからみんなに同じこと言ってるでしょ」っと。この辺りはテンプレでしょうかw

少しだけ会話したあとに嬢の方から顔を近づけてきてキス。
嬢の方から舌を入れてきたのでそれに応戦する形でしっかり舌を絡ませますが私はまだ飴を舐めてるので距離を取り、
私「飴舐めてるからちょっと待っててね」
嬢「ふふ。凄い甘かったよ💛」
と飴をかみ砕きます。

再びDKを再開。絡ませてくれるどころかがっつり押し込まれます!
こちらも負けじと応戦。かなり濃厚DKが開始早々から繰り広げられ、いったん唇を話して少し会話をします。
私「凄い気持ち良い!こんながっつりキス出来て嬉しいよ」
嬢「お兄さんに合わせてるだけだよ💛」
私「え?俺そんなだった?」
嬢「お兄さんがチュー好きなの伝わってくるよ。もっとしたいな」

お互いに上半身を脱ぐと「おっぱい小っちゃいのごめんね」と謝られますが、そこがいいんです!
で、おっぱいを舐めまわしたあとに再びDK。
肩をがっちり掴みつつ女の子に押し込まれるように濃厚DKを10分ほど繰り広げた後お互いに脱ぎます。
DKいっぱい堪能できただけで満足です。

女の子から生理宣言。フリーあるあるだしそんな攻めるタイプではないので問題ありません。

脱いだあともDKしてもらいながらおしぼりで息子を拭いてもらいます(私の好きなプレイ第2位くらい)

ベンチシートなので体制が難しいですが、壁に寄り掛かるように言われ、間に嬢に舐めてもらえいます。ゆっくり丁寧にそしてディープスロート!
その時点で昇天しそうになりますが、ガマンします。
合間でDKしてもらったりして徐々にペースアップ。程よく堪能したところで気持ちよく発射ー

お互いに服を着て、名刺を下記に嬢が一旦離脱。
フラワータイムがコールされた直後あたりで嬢が戻ってきて名刺を貰い無言でハグをします。
なんか話さないとなーと思いつつ「チューしていい?」と言うと受け入れてくれます。終了コールまでずーっとDKします。
手を繋いでお別れラインまで行ってもう一回DKしてバイバイ。
今回の総評
会話そこそこでずっとDKして幸せでした。非常に素晴らしい嬢に当たりました。家に帰ってランキングを確認してみるとランカー嬢でしたし納得です。フリーなのにありがとうございます。
目的の割チケも貰いましたので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内されて嬢が登場するのが早い
このお店の改善してほしいところ
他の系列店に比べるとちょっと暗すぎるかなっと。
あと店内入口で堂々と煙草吸うのはどうかと。。。
[!]このページについて報告