口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張の時に利用しました。
HPの写真を見てカワイイな…と思ったキャストを前日予約。
しかし、なかなか店から返事が来ません。
当日の18時すぎに、ようやく連絡が入りました。
しかし、駅のホームにいたため、雑音がひどく、会話の内容も途切れ途切れでしたが、とりあえず予約の確認は取れました。

仕事を終えて、ホテルに戻った時は疲れ果てた状態でしたが、せっかく予約できた人気嬢ということで、頑張ろうと決意。
予約した時間の15分前に部屋に入り、部屋番号を店に伝えて待機。
すると、ホテルの内線が鳴って、フロントから聞き覚えのない名前を言われ、?マークが頭に浮かびながら待つと、お店からの確認の電話でした。
まさか、ホテルにまで確認の電話が入るとは…

予約した時間から10分くらい過ぎたところで、見知らぬ携帯番号から連絡が入りました。
すでに、部屋着に着替えて、テレビを見ながらベッドの上でまったりしながらキャストの到着を待っていた私はまたもや不意を突かれました。
ホテルに到着したという連絡かな?
でも、カードキーがないとエレベータが作動しないホテルじゃないし、フロントからエレベータは見えにくい角度だし、口コミでもデリヘルの利用は100%OKというホテルでしたから、キャストは直接部屋まで来られると思ってました。

電話に出ると、店の運転手を名乗る男性でした。
運転手「ホテルに到着したので、ホテルの外までに迎えに来てください」
ま の「え?カードキーがないと作動しないエレベータではないし、部屋まで直接来れますよ」
運転手「いえいえ、ホテルの外まで来てください。電話でそう約束しました」
ま の「いえいえ、聞いてません。こちらはもう部屋着に着替えちゃったし困ります」
最後に「部屋で待ってますので、お願いします」と言って電話を切りました。

すると、今度は店から電話が入り、ホテルの外まで迎えに来ないと入室できないとの一点張り。
こちらは、もう仕事で疲れ、部屋着にも着替えてるから行きたくない。
何度も言うが、カードキーがないと作動しないエレベータなら迎えに行くし、フロントに止められたのなら迎えに行くけど、そうじゃないんだから直接部屋まで来られるだろう?と。
直接部屋まで来ないなら、キャンセルでもいいです!と言って電話を切りました。
すると、また店から電話が…
どうせ同じ事の繰り返しだし、キャンセルしたからいいやと思い、電話には出ないでいると、何度も何度も電話が鳴り、ついには部屋の内線までが鳴る始末…

かれこれ40分近く、絶え間なく電話が鳴り、おかしくなりそうでした。
ようやく静かになったかな…と思ったとき、部屋のドアのベルが鳴ります!
誰?運転手か?それともホテルの従業員?
なんとも言えぬ不安を覚えながら、ドアの覗き穴から見ると女性がひとり立ってました。
お相手の女性
ドアを開けると、その女性は何も言わずに、つかつかと部屋へ踏み込んできました。
突然の出来事に驚く私が見た彼女は、写真とは似ても似つかぬ別人!!!
背は160cm台半ばとなっていたのに、私の背を超えるデカさ!
さらに、目が…写真ではくりくりの大きな瞳が…ほっそーい一重じゃん!!
その細くキレ長のコワい目で、私を睨むように発した第一声は…
「何で迎えに来ないの?」
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
そのトゲトゲしい言葉に対して返した言葉は、ホテルの外までに迎えに行くことは聞いてないから。
従来の説明を繰り返した返事をして、再び彼女の姿を見ると、その体形はグラマーというよりも、ポッチャリというか、もうほぼデ○じゃんか!

あのくびれたウエストの写真はナニ?写真の修整?
人の姿をこんなにも変えられるんですね、修整すると。

店にはもうキャンセルしたことを直接本人に伝えると、1時間近く待っていたんだから、金を払えと。
キャンセル料を払えば済むと思ってましたが、指名の場合は通常のキャンセル料が適用されず、利用料金の全額を負担するように言われました。

HPで確認しようとしましたが、どうするの?やるならやるけど!ってすごまれ、こんな女と遊ぶなんてとてもできる気分でも状況でもないし、さらに写真とは似ても似つかぬ別人ともなれば、勃起もしません。

仕事の疲れもあって、これ以上もめるのも得策ではないと考え、全額を払って部屋を出てもらいました。
今回の総評
大きな損害でしたが、これで電話が鳴ることもないし、疲れた体を休ませようとお風呂へ。
シャワーの音で聞こえなかったんですが、部屋を出ると携帯電話が鳴ってます。
まさか…と思ったら、また店からでした。
その電話もかなり長く鳴っていて、ようやく鳴り止んだところで着信の件数を確認すると、バスルームにいた間に10回も掛けてきてました。
もう払うものは払ったし、これから電話が鳴っても出ないと心に決めてましたが、その後も数回…しかも長時間も鳴り響くので、ついに携帯電話の電源を切りました。

就寝前にもう着信はないだろうと電源を入れましたが、就寝中の午前2時過ぎに着信が入り、その音で起こされて、結局朝まで眠れませんでした。
その着信後に再び電源を切りましたが、朝起きて電源を入れたら、2時台に3回、4時過ぎに1回着信がありました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
おそらく予約の確認がきた電話の時に、ホテルの外までキャストを迎えにいくことを店側は言っていたのかもしれません。
しかし、こちらは雑音で聞こえていませんし、実際に聞いていなかったんですから、それを伝えた時に客への対応として、普通は店側が下手に出て、こちらの説明不足でした…とか言うんじゃないでしょうか?
ところが、店側の電話は終始上から目線というか横柄で、その話を聞いていないという説明を繰り返す私を責め、店側にはまったく非がないといった対応には不満しかありません!

しかも、実際にはキャストは直接部屋まで来てるんですから、店側が言うホテルの外まで迎えにいかなければ入室できないという理由がわかりません。

さらに、ひどいのが何度も何度も何度も電話を掛けてきて、私の休息時間を妨げ、しまいには人が寝ているところまで妨げる電話は問題でしょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告