口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分15000円ですが、その場でメンバーズカードを貰い、2000円引きとなります。延長30分10000円、ダブルトリプルがあります。その場合割引後の料金が適応されるかは未確認です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある冬の日の夜の出来事です。ふらふらと池袋の北口からホテル街に入り込んだところで、この『百万石』とお隣に『みやび』を発見。安さに誘われて飛び込みです。入口で割引後の総額を支払い待合室に。テーブルの上にあるキャンデーをポケットにねじ込み、しばらくして女の子とご対面です。
お相手の女性
アルバム見学はなく。指名しなかったのですが、スレンダーな女の子です。
プレイ内容
階段を昇り、プレイルームです。清潔ですが狭いです。女の子によると防犯上の為かドアに隙間があるので暖まりにくい部屋。お風呂部分も狭く、マットを敷くと身長165センチの頭が壁に当たりそうでした。

暖かいコーヒーをもらい、ちょこっとお話。時間も短いのでベッドかマットの選択を聞かれ、やっぱりマットでしょ(笑)。

シャワーで洗ってもらい入浴。このお店は地下水を汲み上げいるので水道代がかからないので(女の子談)豪快にお湯を流しっぱなしです。

この女の子をタイプ分けすれば、お仕事派。ディープキスこそありませんが、マットプレイ中に耳元で吐息をかけ、おっぱいを舐めさせ(あんまり大きくなくて、ごめんねとの事)、オマンコ舐めさせ(ビラビラ長め。あぁ女の子のカラダっていろいろあるなと感心)、ねぇ入れたいでしょとお誘いです。


兎に角エッチな気分に盛り上げてくれます。


○○後さっさと昇天してしまった(泣)僕に時間の許すかぎりおっぱいを舐めさせてくれました。


プレイ後。着替えながらまたコーヒーをご馳走になり気分良くバイバイです。
今回の総評
まだ一度だけ、すいていた(日曜日の夜)時の利用だけですが気分良かったです。実は他の掲示板であんまりいい意見を聞かないのですが僕は短い時間に出来うるサービスをしてもらったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ極めていませんが今回は手軽さ、雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
肝心なところですが(笑)次回から予約指名しようと思ってもホームページに勤務表がないのです。女の子のプロフィールに出勤予定日の曜日が出てくる場合はいいのですが『二勤一休』の様な書かれ方の場合、お店にTELして確かめるしかありません。女の子のなかにはブログに出勤予定を書き込む方もいますが全員ではありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告