口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円➕指名料2,000円➖情報局投稿割引2,000円と10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前もっていつも指名している女の子の出勤予定日と自分の予定をにらめっこしてWeb予約。その日を楽しみにして毎日仕事頑張ってきました。
当日を迎え、ウキウキ気分のところへ、出勤前のwelcome写メ日記が、ホームページに掲載。とても身近な話題を良く取り上げてくれることもあり、写メ日記を読むと否が応でも気分は盛り上がります。

予定より少し早くホテルへチェックイン。お店に電話し女の子の到着を待ちます。
程なく女の子到着。ウキウキ気分を損なう事なく、期待以上の楽しいひとときのスタートです。

問診迄の時間の間にこれまで温めてきた渾身の宴会芸を披露。居酒屋かどこかで盛り上がっている雰囲気を勝手に作りつつ『メイン』の施術開始となりました。
お相手の女性
若いのに、気配りが良くできるだけでも立派だな、と感心しているのですが、自身の身体のケアも怠らす。プロ意識も感じます。そんなことが最近判ってきたこともあり、お店の写真以上に実物は引き立ち素敵に感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事疲れを癒す為に、全身のケアをお願いしました。で、凝っているところを丁寧に解してくれるのですが、術後の私の身体と心のバランスがすばらしい。
先ず足。ふくらはぎや足裏マッサージで足の腫みが解消。とても軽くなりました。腰から肩にかけても背中中心のマッサージで凝りが解れ、首から頭にかけてのマッサージで頭も中身含めて?スッキリ。そして、性感マッサージや術中術後のキスやハグで、自分の心も爽やかにリフレッシュ。

大袈裟ではなく、なんか新しい一日がこれから始まる様な錯覚に陥りそうです。

女の子に感謝。
女の子も私なりに楽しいひとときを演出できた事で、仕事の部分以外でも純粋に楽しんでくれたらしく、エネルギーチャージできた様でした。
この点も良かったです😊。
今回の総評
100点満点だったら 200点、200点満点だったら500点差し上げたい。大満足です。
今日の様な快感をまた得られる様、仕事をハードにして身体と心をフル回転させ、疲れた時にまたお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゲスト(お客さま)を満足させられる様、女の子が目一杯頑張れる様、きちんとバックアップできている点。簡単な様で実はなかなか出来ること出はない、と考えます。
最近は、暫く来店されていないお客さまにスポットを当てたキャンペーンもスタート。
色々と工夫されていることも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
見つかりません。
が、創意工夫は継続願います。

※私が7月生まれだからというわけではないのですが、各お客さまの誕生日月に一回だけでも情報局限定割引と同等の割引が利用できるといいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告