口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース16,000円+姫の笑顔0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニに内緒で会いに来ました。連ちゃんで来てたので今回は60分ショートでの突撃です。
受付で、総額を払い、番号メモをもらい待合室へ
5分ぐらいで呼び出し階段で姫とご対面「来てくれたんだぁ」お手手繋いでHな部屋へGO
お相手の女性
私にとっては天使なのですが、お店の方からは店髄一の変態さんらしい。
スレンダーで小柄な体に愛情がい~ぱいつまってます。もちろんエロさも。
小ぶりなおっぱいがとってもおいしく気持ちがいい。
お店からのコメントにもあるように確かに非日常が味わえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ったら愛しさ爆発、速攻でハグ&DKしちゃいました。
「お~よしよし」と暴走する雄犬を宥めます。
ベッドに座りお土産を渡しつつしばし雑談。
姫のアシストでタオル一枚へ。そしてベッドに座る私の前にひざまつき
タオルをひっぺがされムスコに「こんにちわ~」パクッっと即尺してくれます。姫の舌使いが絶品なので堪らなく気持ちいいです。
しばらく気持ちのよいフェラを堪能した後、「横になってぇ」と姫。
そこからは乳首舐めからの全身リップにやさしいDKの嵐。うれしい。
「そろそろ◯よっか」と極薄のコンドウさんを装着してくれ騎乗位で。
リズミカルな腰使いに射精感が高まります。
しかし、目の前に大好きなおっぱいが揺れています。気付けば思いっきり乳首を舐めてましたww。
とってもおいしいので執拗に舐めてると「あ~ん、気持ちいい」と姫。
とっても愛おしく可愛いい。どこが変態さんなんだか…ただの天使や
あとはもう姫を愛おしく抱きしめたまま腰を振り続けFINISH。
「はぁ、ちゃんとイケたねぇ。気持ちよかった」
残った時間は添い寝しながらお互いを愛撫。インターホンが鳴り
軽く湯船へ入り洗体してもらい着替えてハグ&DK。
「お客様、お上がりです」フロントへ連絡し、手を繋いで階段を降り軽くハグ&キスして「またね」でバイバイ。
今回の総評
誰がなんと言おうが。最高です。この温もりを求めて来てます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫に会える唯一のお店。
このお店の改善してほしいところ
たまにマットがえらく小さい部屋があるので全て多いなサイズの物にして欲しい。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告