口コミ(体験談)|人妻城 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻城 横浜本店
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分17,000円+指名料1,000円+交通費1,000円+ホテル代3,500円-5,000円(イベント)=17,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ちょっとお金使い過ぎてる感があるので今回の休日は大人しくしてようと思っていたのですが、そう言えば今月いっぱいまで土曜日はモアグループのお店が5,000円引きだったということを思い出してしまい木曜の夜に対象店の人妻城横浜本店で検索、電話で予約してしまいました(´▽`;)

もの凄い数の出勤予定の女性(当日の出勤人数は100人を超えていたらしい!)の中から年齢とプロフィール、下着姿で全身が写ってる写真が含まれた女性を厳選し今回の女性に決定。

待ち合わせ時間の二時間前に確認の電話を入れるよう伝えられ予約終了。
当日、確認の電話をする前にトイレに行ってる間にお店から着信があったようで、『当欠かよ~』と思い折り返しの電話をする前に急いでHPにアクセスし別の女性を決めてから電話すると『予定通りのお時間でよろしいですか?!』と、お店のほうから確認の電話を入れてくれたようで一安心
お相手の女性
今回の待ち合わせ場所も新横浜。
前回は違うグループのお店での利用でしたが待ち合わせ場所は同じだったのでスムーズでした。

非通知の電話があり女性と合流。
対面した女性はほぼイメージ通りのスタイルに見えました。
プロフ写真では顔は全く分からなかったので、自分のイメージとは違いましたがまぁ問題なしです。

どこのホテルにするか聞かれたので行ったことのある二つを言うと一つ(こないだ行ったZERO)は満室だった と、オレと合流する前にすでにいくつかのホテルをチェックしてくれていたよう
手を繋ぎながら歩いていると腕をからませてきて、大きな胸をオレの腕にわざと当てながら【こういうふうにされるとどう?!】と悪戯してくる(笑)

そんなことをしながら前に利用したもう一つのほうのホテルに行ってみたが二部屋しか空いてなくて8,000円越えの部屋と10,000円ちょっとする部屋
移動するのメンドくさいからここでもいいよ と言ったが他も行ってみようと言ってくれたので移動。
ZEROの前を通りかかったので一応入ってみようと入ってみたらタイミングよく安い部屋が何部屋か空いていてここに決定!
嫌な顔をせず歩いてくれた女性に感謝です

あ、前回もらった200円OFF券持ってくればよかった。。。

ちなみにレシートを見るとこの時 13時07分
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回同様ドリンクバーで飲み物をもらって入室。

なんやかんやで女性がお店に電話を入れたのは13時15分ぐらいだろう。
女性がお湯を溜めに行ったあとソファーに腰掛け少し会話をしてからキス、部屋の照明をかなり落とされお互いセルフで服を脱ぐ。
あれ?!
太ってはいないけどプロフ写真みたいにウエストはくびれてないなぁ・・
こういう事態を避ける為にプロフに下着姿の写真がある女性、尚且つ写メ日記にもスタイルが分かる写真を載せている女性を選んでいるのだが。
写メ日記の写真上手く撮ったのね~。
プロフ写真のスタイルってそんなに修正できるもんなの?!

シャワーで軽く洗ってもらい二人で湯舟に浸かってチュー
あんまり絡ませてこない子だ。
ホテル選びの時にエッチなことを言いながらくっついてきた子だからかなり期待してたのにあんまりイチャイチャしてこない子のようだ・・

暑くなってきたのでベッドへ移動。
最初に気持ちよくしてもらう。
乳首を舐めてくれたので気持ちいいと言うと時間をかけて乳首を舐めてくれ、ティンコを咥えてからも手を伸ばして乳首をイジってくれてなかなか良い

オレも舐めたくなり攻守交替。
もうちょっと明るくしてもいいか聞いても却下
いつもの攻めでマ○コに辿り着いた時にはかなりヌルヌルになっていて、わざと音がするように指をあそこに当てて動かすとピチャピチャいやらしい音が響きわたる。
ヌルヌルになってくれる子は嬉しい
指で一回イカせると【あ、ローション向こうだ】と立ち上がり持ってきたローションを手に取りオレのティンコをしごき始める。
感覚的にもうちょっとオレが攻める時間がある と思ったので『もっと気持ちよくしてあげられるよ?!』と言うとあんまりノリ気ではないカンジで【でももうあんまり時間ないと思うから】と攻めさせてくれる雰囲気ではない。
正常位の恰好でクリにこすりつけながら動かすと【気持ちいい】と感じてくれている様子。
こっちもこみ上げてきて発射。

処理をして話してるとアラームが鳴ったのでシャワーを浴びて着替えて退室。
キーを返しにフロントに行くと部屋は満室になっててカップルが二組待ってた

前回は気付かなかったけどフロントにもらっていいうまい棒がカゴに入って置いてあったのでもらい、今回もまた200円OFF券を頂きました。

ホテルを出たとこでバイバイし、少し歩いてから時間をみたら14時17分だった。
ってことはこの時点で入室の電話入れてから60分ってことでしょ?!
プレイ時間は60分切ってるってことだよね?!
80分で入ったのに?!
今回の総評
話した感じ悪い女性ではなかったけど、最初の期待感が大きかったのに対し実際はそんなにいやらしい女性ではなかったこと、あんまりプレイにもノリ気ではなさそうだったこと、本当に時間を間違えていたのか分からないけどかなり時間を削られたことなどから↓の満足度です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・5,000円引きのイベントなんてそうそうないと思うのでこういうイベントをやってくれるところ。
・モアグループのお店なので登録しておけばモアポイントが溜まる
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真で顔は全然分からないんだからせめてスタイルは修正し過ぎないで欲しい。
[!]このページについて報告