口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31500円(自宅に呼んだ)
120分コース36,000円-ラブメール本指名料割引-サービス向上委員会割引-口コミ風俗情報局書き込み割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4-5日前に出勤日が出てすぐに予約。
当日予約の確認電話をする。
お相手の女性
見た目は普通だが、始まると恋人並みの濃厚プレー。お店の写真だとおとなしめの印象ですが、エッチになると豹変しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
⚫️✖️ちゃんには一ヶ月半ぶりにお会いしましたが、私が感じる口と手を同時に使うフェラのやり方を覚えていて一生懸命にクチュクチュと音をたてながら竿を咥えてくれました!

この子のサービスを経験してしまうと他のエンジェルにも同等以上のサービスを期待してしまうので、辞められなくなりそうです。

1回目に呼んだ時はセクシー体操着、今日はチアガールのコスプレでどちらもとてもよく似合っていましたが、制服を着ることが多いみたいなので、今度は制服姿を見てみたいですね!
今回の総評
全身濃厚リップと絶妙な力加減のフェラ、全身性感帯の敏感な体にセクシーな喘ぎ声、そして電話が鳴っても、時間ギリギリまで尽くしてくれるサービス精神の虜になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
採用担当者の能力が高いのか、他の店でよく見かける天然、デブ、不潔、おばさん等がいなくて、いつも好みのタイプの若くて清潔でかわいいエンジェルが来る点。
このお店の改善してほしいところ
割引は、最低1,000円引きから最高8,000円引きくらいまで、毎日挑戦できるとなお良い。
(ベストレビューを取るのは大変だし、確か週に一人だけなので。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告