口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
100分コース入浴料15000+サービス料30000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めての訪問時にこちらのお店のサービスは間違いないとの確信があったので、前回お遊び後のアルバム写真で気になった姫を予約。
一度お遊びしているので一週間前から予約可能でしたが、こちらの都合で二日前に予約の電話。優しい電話対応。希望日の口開けに無事予約できました!予約の前日に確認の電話。当日一時間前に確認の電話。一手間増えますが、希望の姫とお遊びするために文句は言いません。
当日に嬉しい(笑)?出来事があり(後で書きます)ました。今回は送迎をお願いしました。お店の前に着くと店の前の黒服の方がドアを開けてくれます。冷房の効いている待合室へ。今回トイレ等は割愛させていただきます。
お相手の女性
スタイル抜群!お顔もキレイ、町ですれ違ったら思わず振り返ってしまう美人さん。高身長にFカップ、くびれ、姫の日記のジム通いにある通りキレイで長い手脚。パネマジは無し。年齢は+5才位かな~。お肌は実年齢に見あった感じ。
写真以上という文言とは異なりますが、努力の賜物ということで評価は最高をつけさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
EVでご対面(心の中でガッツポーズ!)3階へ。なかなかそうはお目にかかれない美人さんにもうワクワクドキドキ!
部屋に入って自己紹介、このとき三つ指ついてはお断りします。僕はイチャイチャ好きなので姫にお客様扱いされたくありません。
なのでハグ「二人でいっぱい気持ちよくなろうね。よろしく」と挨拶。
頬擦り、キス、DK。最初から濃厚でした。姫の張りのあるバストに早くもムクムク。そのままドレスを脱がし、こちらも脱衣、脱いだものを渡しますがアシストは求めません。
ベッドに向かい合ってお互いの下半身を擦り合うように抱き合ってイチャイチャDK、すでにカチカチ。姫のブラを外しバストを触りながらDK、今日はどういう流れにしようかと話し合い。その合間に嬉しい出来事の話。
当日早目に川崎入りし、銀行でお金をおろし送迎の場所に向かおうとしたとき、美人さんとすれ違いました。思わず振り返ってしまった美人さん。意外な出勤ファッションでしたが、前回お遊びのアルバム写真からそうではないかと思って聞いたら、、
やっぱり姫でした(笑)絶好の話のネタで打ち解けプレイへ。
プレイでは僕が先攻。姫に立ってもらいパンツを脱がします。そしてしっかりと起き上がっている息子を擦りつけながら、キス、首筋からゆっくり丁寧に上半身をリップしていきます。胸、背中、お尻と少しずつ下がっていきます。姫のキレイなパイパンのアソコに近づいていきますが、
そこはじっくり、内腿から舌を這わせて近づいては離れます。姫の声を聞きながら、だんだんと盛り上がってきたところでしっとりとしてきた割れ目に迫ります。
姫の声はおしゃべりのときと違い可愛い声で鳴きます。そのギャップに大興奮!
割れ目を少しずつ舐めると盛り上げるように声も大きく、言葉も「気持ちイイ」から「イイッ」「あぁ」「ん、ん」「はぁ」という吐息のようになっていきます。優しく舐め、じっくりと柔らかくキスをするように割れ目に舐め入り、舌を出し入れします。クリにいき、アナルを舐めしっかりと濡れた割れ目に指を入れクチュクチュといやらしい音を奏でます。
今度はそこからお尻を舐め背中へと舌を這わせます。指は割れ目をいじりながら顔の近くまでいくと我慢出来ないと言いたげな姫からの濃~厚なキスキスキス。お互いにたまりませ~んといった幸せな感じになりました。
そのままベッドに押し倒し、自分で足をもって開いてもらい再度クンニ。優しく舐めあげるとイキはしないもののビクビクと反応しました。ここで攻守交代、少し咥えてもらいましたが、姫のアソコが盛り下がらないうちにと、
「顔を見ながらシタい」姫のリクエストから騎乗位で。キスをしながら上下運動、息を合わせてこちらも下から○き○げます。だんだんと動きが激しくなり

「イクッイクゥ」と姫が昇天。
今度はこちらが上になりゆっくり、じっくりと○し○れ。昇天後も○けば○くだけ鳴き声をあげる姫の○(Gの中)にキスをしながら発射。しばらくキスしたり、気持ち良かったの言葉を交わしながらで大満足の一回戦目が終了。
ベッドで休憩。姫に了解を得てビールを飲みます。もちろん嫌がれば飲みません。ですが、口開けなのに自分も好きだからとビールに付き合う姫。嬉しい。
おしゃべりしながら洗体、体を使っての洗体でなく洗うだけ、早くまたベッドで濃厚な二回戦目を始めたかったので、もうささっとお風呂もさっと。
二回戦目開始、まずは攻めてもらいます同じく上から順に丁寧にリップ。姫の自慢のバストは常にどこかしらに当たる嬉しさ。すぐ息子は起き上がります。
起き上がっている息子を優しく舐めあげ、パクっと咥えると、奥までジュッポリ。しっかりと奥まで咥えても苦しくならないそうです。気持ち良くないわけがない!ジュッポリ、ジュポジュポのあと手コキとの複合に我慢出来なくなりそうに、一旦待ってもらい、69へ。
こちらの攻めが始まると感じるのか、姫のフェラ攻めが弱まります。ここぞとばかりクリを重点的に攻めます。するとビクビクッと動き姫は昇天。
攻め舐めて昇天させたのは初めてだったので感動です!
見事なスタイル、くびれを楽しむためにバックで○○。ゆっくりと○し○れを繰り返しますが、いいところに当たらないらしく、鳴き声は少な目。正常位に変え○いていくと、こちらが迎えてしまいそうになったので、休憩変わりの座位から姫の騎乗。嬉しいことに姫は三回目の昇天。
再び正常位に戻し、本日一番の強さで抱き締め合いながら○いてこちらも昇天。
残り時間シャワーを浴びてお風呂でおしゃべり。
時間さえあればまだまだできると断言できるほど盛り上がったお遊び、本当に大満足でした。
今回の総評
今回は全て上手く噛み合い最高でした!
姫と僕は騎乗位の相性がイイみたいでした。姫のいいところに当たるとのこと、アソコの○まりは良いとは言いませんが姫の昇天前に、こちらの発射を心配することがないので姫の鳴き声を聞きながら感じているところを見るのは最高でした!
本当に感じてくれている女性は本当にこちらの気持ちを盛り上げ満足度を高めてくれます。
裏返し間違いなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫にお客様扱いされたくありませんが、黒服の方々は電話対応から何からすべておもてなしされていると感じられるので素晴らしいとしか言えません!
裏返しといいながら、上がり部屋で写真を見ていると「内容がイイ」とのことでり○さんと新人の○○子さんを勧められ、写真で気になったもう一人の姫み○○さんと嬉しい悩みを持ち帰ることになりました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告