口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円+ホテル代が必要
100分25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に上野で用事を済ませた後、フラフラと歩いてると強い陽射しで汗が止まらなくなりました。何処かで涼もうと思ったとき、給料も出たことだし久しぶりに鶯谷まで行こうと思いつき、携帯でお店を検索。口コミが少ないけど評価は悪くないこのお店に決めます。口コミの日付が結構前だったのが気になりましたが、まぁいいか!と自分に言い聞かせホテルに入り、お店に電話。年輩の男性が対応してくれます。対応は丁寧でした。初めての利用であることを告げ、オススメの女性を聞くと、一人の女性を強く勧めてくるのでその女性に決めます。サービスなのかイベントなのかは分かりませんがプラス10分してくれました。
ホテルで待つこと10分、女性が到着です。
お相手の女性
プロフィール+10歳くらい。全体的に細身ですが、下腹部には年相応のお肉があります。胸はCとなってますがBくらいかな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話をしながらテキパキと準備をしてくれます。お互いセルフで脱いでシャワーへ。しっかり丁寧に洗ってもらいベッドで待ちます。女性もシャワーシャワーから出てきてベッドに来るや覆い被さってきてDK。そのまま女性からの攻めでプレイが始まりました。DKから乳首舐め→玉舐め→フェラと一通り攻められて攻守交代。女性は乳首がかなり敏感なようで胸をイジッただけでアソコは濡れ濡れになっています。クンニをしていると女性の要望で正常位素股に移ります。抱き合うように覆い被さり腰を振っていると、かなり感じてくれてるようで、私の背中にまわした女性の手が爪を立てて引っ掻くことが何度かありました。痛かったけど本気で感じてくれてるのかなと思うと嬉しい痛さです。そのまま正常位のみでフィニッシュです。買ってきた飲み物を飲みながらインターバルを挟んで、こちらから2回戦に持ち込みます。1回目はすぐに素股になってしまったので、もう少し色々しようと思ってたのですが、インターバルが長かったらしく、2回戦目も早々に素股へ移行してフィニッシュ。急いでお風呂に入りホテルを後にしました。
今回の総評
パネマジは多少有るものの、今回の女性はガッカリするほどではありませんでした。受付や女性の対応も良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付、女性ともに対応がしっかりしてる
このお店の改善してほしいところ
イベントはいくつか有るものの、当日に使える割引イベントが欲しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告