口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分Cコース、オプションのローター1000円、部屋代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事務所で受け付け、レンタルルームにスムースに流れました。
お相手の女性
アイドル風の美女、若くて、顔は小さく清楚系の女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た感じ、アイドル風の可愛いさ、街中ですれ違うと、振り返って見てしまうほどの美女性だと思います。プレイは積極的で攻められまくりました。とても、感じやすいタイプ、ちくびをやさしく撫でまわすと、すごくいやらしい声をあげ、アソコは濡れまくり。オプションでローターをかり、クリトリスにあててみると、さらにあえぎ声が大きくなり、白い液体が流れてきました。これが潮吹きということだと思います。ローターのあてる箇所と強さ加減で感じ方が大きく変わるということなので、勉強の必要があります。
今回の総評
とても満足できました。このお店の女の子は素人感が強く、逆に刺激的になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル、安心、安全なところ。写真も信頼できます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用ありがとうございます!

女の子をローターで潮吹きに導いても
さらに勉強の必要があるという向上心に感服いたしました!
お客様に遊んでいただける女の子はキャスト冥利につきますね♪

またのご利用心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告