口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
20000円+本指名料1000円+交通費1000円-イベント割引5000円-5000ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
モアグループ創業祭のイベントを知った日から、じっくりホームページを眺め、特に最近入店の新人さんの情報もしっかりチェックしました。
検討に検討を重ね、迷いに迷ったすえに、決断。
お店に電話し、これはと思った奥様の名前を伝え、希望の日時を伝えると、ラッキーなことに会えるとのこと。一番枠をお願いしちぃました。
お相手の女性
ホームページでお顔は拝見で気なのですが、
ビジュアル、スタイル、癒しの雰囲気、想像通りの素敵な奥様でした。
大、大、大感激でーす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
熱く、濃厚な接吻。
柔肌に爪痕が残るくらい強く抱きしめ、いたるところに手を這わせ、奥様の敏感な箇所をチェックしました。
すると、奥様が、負けじとこちらを攻めてきます。奥様の淫らな舌が愚息を丁寧に舐め上げてくれます。
ささやかに、少し申し訳そうに膨らんだかなと思っていたら、
なんと、なんと、なんと、
奥様の秘技に、30代も若返ったように、ビンビンとなっちゃいました。
奥様の淫らな唾液と舌使い、唇使いで、
奥様が潮を吹いたかと思うくらい、シーツが濡れてしまいました。
今度は、私から奥様にお礼として、タップリとピンク色の真珠ちゃんを攻めちゃいました。
いつ、どのようにいったか、それは内緒だよ~ん。
今回の総評
300点満点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、興味そそる奥様が結構入店しているね。
このお店の改善してほしいところ
でも、会いに行けないまま、いなくなっちゃった奥さんもいるので、残念。
[!]このページについて報告