口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 16,000円+指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記でメチャメチャ可愛っぽい感じで、気になってしょうがなかったので、行ってきました堀之内。今回お邪魔したお店はCECILです。

このお店は、WEBで予約できるので、3日前にWEBで仮予約して、前日に電話で確認して予約完了って感じです。当日1時間前に確認の電話をしてお店に向かいました。

受付で支払いを済ませ、期待でナニを膨らませて、しばし待機。店員さんは、わりと感じが良かった気がします。

10分ほど待ってご対面。一瞬、アレ?ってなって、写メでイメージしていた感じと若干違ってはいましたが、まあ綺麗な感じの人でした。

お手手繋いでお部屋まで、階段をトコトコ登って行きました。部屋はチョット古めかしいですが、わりと広くて良かったです。

シャワー前にちょっとイチャイチャあったり、サービスはわりと良さげです。
お相手の女性
年齢は20代中盤、お胸も張りがあってスタイルも良く、フェイスは、写メのイメージとは若干違いましたが、キレイ系のお顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
50分コースは、お風呂無しなので、綺麗に洗ってもらって、ベッドでプレイスタート。

話も合わせてくれるし、特にNGも無いし、気持ちよく果てる事が出来ました。

最後は、お手手繋いで階段降りて、ハグしてバイバイチューで終了って感じでした。
今回の総評
サービス面は非常に満足しました。( ^ω^ )
とってもいい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の感じが良いのと、帰りがけに、新店オープンすると言う事で、5,000円の割引券をくれました。もうオープンしたのかな〜❓
このお店の改善してほしいところ
アンケートがウザいですかね。項目が多かった気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告