口コミ(体験談)|VEGAS-ベガス‐(甲府)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VEGAS-ベガス‐(甲府)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
静岡で毎年5月に開かれるイベント(※まさおさんの過去口コミでも紹介されています)に出張する前日の話です。
毎年出張しますが、日帰りかつ団体行動なので風活したことがありません。

口コミ情報局の存在を知った今、どうにかして静岡で風活したいところです。
でも、やっぱり、どうシミュレーションしても風活できなさそう…。

ここで諦めておけば話は簡単なのですが、お店のホームページを見ていたせいで、風活したい気持ちが抑えられなくなっていました。
…静岡を諦め、山梨風活に行きます!

訪れたのは、おなじみの裏春日通り。
最初は、果物系のお風呂にアポなし突撃です。
8人出勤しているから大丈夫だろうとタカをくくっていたら、またしても満員御礼の1時間以上待ち。

う~ん。
ホテル住吉さん脇のホテヘルが気になったので、そちらに戻ります。
すると、ホテヘルの前で、小さなお子さまと若奥さまが楽しそうに花火なう。
…ダメだ、視線が気になってホテヘル覗けない!

悩んだ結果、まだ口コミを書いていなかったブロードウェーさんにやってまいりました。
おじいちゃん店員さん、今日も腰を90度に曲げて元気に出勤されています。

ブロードウェーさんでは、自分の風活史上最高の嬢様にサービスしてもらったこともあれば、史上最高に超絶激塩対応嬢にサービス(?)してもらいトラウマになったこともあります。
何年も前からパネルが更新されていない嬢も、何人かいらっしゃいます。
いつもフリーで行きますが、割とドキドキするお店ですw

さて。

40代後半くらいの店員さんが、カウンターの中で対応してくれました。
すぐ入れる嬢はお一人だけ。
ちなみに、この嬢も、次は予約が入っているそうな。
この日の裏春日通りは大盛況だった模様です。

…ホントに魔都なの、ここ?w
地雷嬢を気にしない勇者が多いのか、地雷嬢が駆逐されて安全に遊べる街になったのか…はてさて。

嬢のパネルを見せてもらう前に『60分で18000円になります』と言われたので、一応パネルを見せていただいてから支払いました。

待合室にある雑誌のグラビアを一通り読んだ頃、おじいちゃん店員さんに呼ばれて、嬢とご対面です。
お相手の女性
昔テレビに出ていた某タレントAさんに似ていらっしゃいます。
Aさんの義理の母親から『うちの嫁に似ているわね』と言われたことがあるそうなので、相当似ているのだと思いますw

パネル写真より、実際のお顔のほうが可愛いですね。
スリーサイズ表記も、許容範囲内の誤差って感じ。
ほんわかな雰囲気のアラサー嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前お相手してくれた嬢様で、こちらのことを覚えていてくださいました。
ちょっとした差し入れにも喜んでくれます。

お風呂ができていましたが、服を着たまま、ベッドでイチャイチャ。
嬢様を後ろから抱えると、ギンギンのムスコが、服越しながら嬢様のお尻の谷間にジャストフィットします。
この感触、いいわ~。
服の上からおっぱいを両手でさわさわ、そして楽しくお喋り…堪らんですたい。

落ち着いたところで、カラダを洗うので互いに脱ぎます。
嬢様は『GW中に太っちゃった』と仰っていましたが、ちゃんとクビレがあります!
もちろん、おなかも出ていません!
でも、程よくぷにぷにしていて、触っていても全然飽きません。

準備ができたところで、椅子に座って洗体してもらいます。
胸を触ってもいいか訊くとOKとのこと。
この嬢様、一緒にお風呂(金ラメ仕様)に入っているときもカラダを触らせてくれます。
潜望鏡もしてくれますし、キスも大丈夫。

…ホントに魔都なの、ここ?(二度目)
ドクターの過去口コミにもありますが、スポーツ中以外お触りNG嬢って以前は割といたんですけどね~。

嬢様と一緒にお風呂に入り、後ろから抱きかかえながら、おっぱいさわさわ。
『一応●カップあるんだけどな~』と、自分の胸のサイズに不満げな嬢様ですが、ふよふよで最高っす。
『お風呂からベッドに行くときにスイッチが切れちゃうから、できればベッドで気持ちよくなりたい』ということで、ベッドに移ります。

嬢様『どうしよっか?どっちからする?w』

嬢様は連続してイケる体質のようで、こちらは攻めるの大好き人間なので、前回は嬢様にひたすらイッてもらいました。

今回は、まずは嬢様にしてもらいうことに。
乳首攻めから。
乳首は弱いので、ついつい声が出てしまいます~。
しばらくしてから、おなか周りのリップ攻撃へ。
腰骨(?)のあたりをチロチロされると、往年の金魚運動のように(?)腰が動いてしまいます。
そして、美人さんのおクチでいただかれます。

嬢様のテクを堪能したところで攻守交代。
スポーツしたくなったら即できるように、装着すべきものを装着してから、嬢様のカラダをいただきます。
ところどころで『それ、くすぐったいw』申告をいただきつつ、指と口と舌とでヨガってもらいました。
演技もあるのでしょうが、あれだけ雰囲気出してくれると、こちらも嬉しくなります。

とまあ、攻めたり攻められたりで楽しかったんですけど…結果としては、今回も時間切れでした。

時間配分を間違えたわけではなく、なんつーか、その、完全にギンギンだったのは冒頭だけだったというね…。
もちろん嬢様は気にしてくれますが…こちらとしては最近割とあることなので、諦めるのも早いですw
時間いっぱいまでイチャイチャして終了しておきました。

さて。

これで、甲府のお風呂は3連敗です(3回とも楽しかったですけど)。

1敗目:スポーツしたけどイケてない
2敗目:イケたけどスポーツしていない
3敗目:スポーツしていないしイケてもいない…

…なに?この、残念すぎる展開w
3人とも、スタイルもお顔もサービスも問題ない嬢様だったのになあ。
とくに、スポーツ未遂2連続ってのがお風呂遊びとしては痛恨です。

メンタルに起因するなら、一度ドクターに診てもらおうかしら(^^)

というか、どなたか、ウチの地元にセクキャバ作ってください。
今回の総評
旧日本刀城攻略は夢のまた夢と言えそうです(苦笑)。

嬢様には何の問題もありませんでした。
存分にイチャイチャできて満足です(^^)
『次回はリベンジしたい』とか気合を入れると起つものも起たなくなる体質なので、気楽にまたお邪魔したいと思います。

今回はスポーツしていませんしイケてもいませんが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おじいちゃん店員さん、これからも元気に頑張ってください。
このお店の改善してほしいところ
今のご時世、嬢たちの写メ日記くらいは必要だと思われます。
一週間くらい前から出勤予定がわかれば、利用者も計画を立てやすそうですし。
ライバル店に負けずに、甲府の夜を盛り上げてもらいたいです。
[!]このページについて報告