口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
新規割50分8000円指名料金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サンキューさんは指名すると豊富な無料オプションが使えるお店。
しかし安さ故のびっくり箱で諸刃の剣。
写真なんかは当然信用なりません。
そこで多分大丈夫かな~と使えない心眼で見た女の子を指名します。( ³ω³ )

電話のお兄さんは丁寧な接客でした。
レンタルルームへの案内までサポートしてくれます。
少し予定の時間を過ぎたらすぐ電話かかってくる時間管理は流石です。
ご免なさい、都営新宿線で降りたら出口真逆だったんです( ;∀;)

来ましたるは新宿歌舞伎町。
ここのよくない所は普通に歩いても可愛い女の子がバンバンいるのがとーってもちんちんに悪い。(›´A`‹ )
他の女の子に目移りしないうちにさっさと部屋に入りお店に連絡して待ちますよ~。

取ってもらってたレンタルルームに入って電話した5分後ぐらいにお嬢到着です。
お相手の女性
顔はほぼパネマジない感じのカワイイ系のお顔でした。
セミロングの茶髪で今時の女の子って感じ。
顔は小さいけど脱ぐとちょいぽちゃで着痩せするタイプ。

プロフの割には全体的に肉肉しいですが許容範囲ですね。

喫煙臭少しあり。
下の毛はそのままボーボー(泣)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
狭いレンタルルームのドアを開けたらこんにちわ美少女さん。
あれ?サンキューさん?普通に可愛いっすよ?

🐸「わぁ~!可愛いですね!!」
👗「ほんと?ありがと~!!」

ハグして部屋に入ってもらいます。
ベッドに腰かける場所が1人分しかないので女の子に座ってもらい私は立ったままお喋りするという謎の構図に。

👗「今日全然仕事入らないんだ、ヤバイよね!」
🐸「え~?こんなに可愛いのに?」
👗「そ~、終わってるよね~」

できる無料オプションの中ではプレイでは特にやりたいものがなく、動画と写真撮影があったので着衣から撮影し始めて全裸まで撮ってました。
ミ ∧_∧ パシャッ パシャッ
ミ (/【◎】
ミ /  /┘
 ノ ̄ゝ

👗「ヤバいよ~これ。めっちゃはずい。」
🐸「大丈夫!大丈夫!いいよいいよー可愛いよー!」
👗「うそー!そんなことないもんー!だめー恥ずかしいー!!」

照れながらも録られていく肉感的なボディの女の子が可愛いすぎます。
意外と時間使ったので私も脱いでシャワー室へ。

体洗ってもらいながら歯磨き。
イソジン、グリンスをして出ます。
ベッドで待ってると

👗「普段はどんなプレイされるんですか?」

うーん?そう言われるとあまり一貫性のない遊びしてるなーと思い

🐸「ノリで?」
👗「じゃあノリで!!」

まずはキスでファーストインプレッション。
初っぱなから舌を絡めていく良い感じ。
唇も柔らかくてスバラシス。

おっぱいさんも感度が良くて揉んで舐めてるだけであっという間に乳首はビン立ち。
張りつめた乳首を口で転がしながら、どれどれ下の方はどうかな~?(*´・ω・。)σ

微濡れぐらいですね。
クリちゃんも良いのか指擦りで微濡れは濡れ濡れの状態に。

👗「やぁん気持ちよくて恥ずかしい~」

と手で顔を隠してしまって感じてる顔が見れなくて残念至極。

このまま指入れするとにゅるりんと二本入りました。
喘ぎ声を頼りに丁度良いポイントを探りつつクンニもして責め地獄の開始や~。

👗「やっ、んっ、気持ちいいよぅ~」

ムチムチの太ももを掴みひたすら機械的にに舐め舐め( ´͈౪`͈ )
・・・わいは!・・・わいはクンニマシーンや!!
無慈悲な責めに彼女も遂に絶頂へ。
足を背中に回して体がつる支えにビクンビクンと腰から震わせてイッちゃいました。
悪戯で再度舐め舐めしちゃうと

👗「やぁんっ、くすぐったいのぉやめてぇっ///」

とお叱りの言葉をいただきました。
ありがとうございます!!('▽'*)

しっかりいったあとは攻守交代。
残念ながらキスは一回クンニしたら洗ってこないと駄目~と衛生観念が強い女の子でしたのでゆすいだ後にチュー❤️
それでもあまりしたくないのかすぐにリップサービスへ。
乳首舐めが得意なのか結構唾液使ってベロベロとしてくれて気持ち良かったです。

ここからすぐにフェラでじゅぼぼといくのですがいまいちテクがないのか気持ちよくはなし。
(´-ω-`)
どちらかという金玉舐めの方が気持ち良かったのでしば~らくモゴモゴしてもらいます。

周りが鏡だらけの部屋なのでその姿がよく見えてこのレンタルルームは最高ですね!
(※ホテル体験談ピンクフラミンゴ参照)
上からはおしりの形がくっきりと見えて、サイドからは肉感的なボディーを折り畳んでフェラする光景かが!?
そして彼女の後ろから見た状態も見えて凄い楽しい!!\( ˙▽˙ )/
これでもっと明るくできてたならお尻の穴とか見えちゃたりできたんだけどな~
多少気持ちよくなくてもこの状況は興奮しちゃいますね!!

ここでそろそろローションさんを投入。
すぐにスマタにいくかと思いきや

👗「ローション馴染ませていきますね~」

と長い事ローションで手コキ+亀頭責めしてました。
なんだかそういうお仕事的対応の雰囲気が分かってしまったので、気持ちがのらないまま発射には至らずしばしグチュグチュとやってようやく騎乗位スマタへ。

プレイの一つ一つが長かったのと撮影で時間使ったので時間ないかな~と思い雑念を払って騎乗位スマタを楽しみます。

おほー!寝たまま鏡見てるとずーっと奥まで無限に続くから気分はAVの100人セッ○ス!!
肉圧も丁度いい感じに気持ち良くて興奮も高まっていきそのまま発射でーす!
・*・:≡( ε:)

👗「なんとか出ましたね~」
🐸「そうだね~騎乗位良かったよ!」

ティッシュいそいそと処理しながら

👗「先洗いに行ってもよきかな?」
🐸「よきかな、よきかな」

と謎言語で会話し、

👗「洗い終わったであります!ささお次を」

いまいち彼女の口調が安定しない様子。
この後お互い自分の体がボロボロトークをしたり(彼女はまだ20代なのに・・・)、ぽちゃにするかスレンダーになるかトークをしたりして盛り上がった後に一緒にチェックアウト!
ビルの出口でバイバイです。
今回の総評
サンキューなんで身構えてましたがなんてことはない普通に可愛い女の子が来ましたね。
その分無料オプションは控えめでした。
でも撮影ってお店によっては5000円以上したりと結構なお値段になるので総合的には大分お得に遊べたと思います。
ちょっとプレイにお仕事感があって対応が雑でしたがそれまた一興。
安風俗ならではですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安店ではありますが案内はものすごく丁寧で時間管理もしっかりしてました。
レンタルルームもあらかじめ取っててもらい新宿ですがスムーズに遊べれたと思います。
指名することによる無料オプションの数々は夢がありますね。
当然過激なのは可愛い女の子ではNGな事多いですが、ド変態プレイを格安で出来る女の子がいるという点で言えば最高のお店ですかね。
このお店の改善してほしいところ
出勤が安定していない。
当日次第な感じがある。
[!]このページについて報告