口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
新規割90分26,000円(入会金、指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は新宿の学園系デリヘルの有名店【JKスタイル】を利用してきました。

今回のJKスタイルの利用は2回目だったのですが、履歴がなかったようで初回の新規割で遊ぶことになりました。
ネット予約も1年以内の利用が条件なので、前回の利用から期間が長いと履歴を消してしまっているのかもしれません。

デリヘル店としてはややお高めの料金設定となっていますが、コミコミのパックプランやフリープランを活用して上手に遊びたいところです。また「PICKUP割」などの会員向けのお得なサービスも充実しているので、メール会員になってお得に利用したいですね。

イメクラ要素こそないものの、制服を中心にコスプレを多様に取り揃えており学園系が好みの方には堪らないと思います。
プレイ内容にはこれといった特徴があるタイプのお店ではありませんが、可愛い女の子に制服を着てもらってイチャイチャを楽しむのがメインとなりそうなので、初心者さんでも比較的利用しやすいかなと思います。
もちろんイチャイチャ玄人さんでも楽しめます(笑)。

さて今回の話ですが、以前から気になっていた娘がいたので機会があればと思っていたところ、即ヒメに載っていたのでお店に電話しました。
一応今から対応可能な女の子を紹介していただき、気になっていた女の子もすぐに行けるとのことだったので即決。
今回の利用での即ヒメは正確な部類でした。

その後はスタッフさんから初めての利用なので新規割での利用を提案されコースを選択し、おおよその到着時間を伝えられ電話を切ります。
以前と変わらないとても親切で丁寧な電話対応でしたので好感が持てました。
真摯なスタッフさんですので初心者さんでも安心して利用できると言えそうです。

ほぼ予定時刻通りにドライバーさんからの到着の電話をいただき、あとは女の子の到着を待つだけとなります。
お相手の女性
スレンダーで純朴そうな美少女タイプの女の子。

肩より少し長めの黒髪に、透き通るような瞳が印象的で年齢より幼く見えます。ちなみにプロフィール通りの10代だそうです。

細身で引き締まったウエストに可愛らしいバスト、そして真っ白でスベスベな肌がそそります。
純朴そうで垢抜けてない感じが良いのですが、やや地味にとも受け取れてしまいます。

プロフィール写真や写メ日記では明るく活発な感じですが、個人的な第一印象としてはやや暗い女の子でした。
若干不安です...。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事務的なことを終えまずは軽くトークから始めます。
が、僕の力量不足でなかなか盛り上がりません...。
僕から色々と話しかけてはみたものの、コミュニケーションは取れるのですが、やや反応が薄く会話を上手く繋げることができません。

そこで先行きは不安ですがシャワーに誘います。
このタイプの女の子はシャワーに誘いやすいメリットがありますね(笑)。
シャワーも丁寧に洗って下さるのですが、相変わらず会話はイマイチでさらに不安です...。
その後は制服にお着替えしてもらい、これがまたよく似合い本物の女子高生のようです。
そして二人でベッドに座りプレイのスタートです。

まずはキスから。
お若いのに積極的で気持ちいいキスです。
そしてキスを続けてきます。
濃厚なキスで僕をその気にさせてくれます。
さらにキスを続けてきます。
なんか勘違いしそうです(笑)。

真っ白でスベスベな肌を堪能しながら可愛らしいバストを攻めていき、感じてくれているのか少しずつ声が漏れてきます。
キスをしながらアソコを指で攻めてみると程よく濡れています。
指での攻めを徐々に早くしていくと声がどんどん色っぽくなっていきます。
肌が真っ白なので顔が少し高潮して耳が真っ赤です。
攻めている間もキスをしながら僕の首に手を回して密着してくれます。
なんか本格的に勘違いしそうです(笑)。

攻守交代してキスからリップ、フェラといった流れです。
一生懸命さがあり、まだ幼さの残る攻めでしたが、それがまた興奮しますね。
四つん這いになってしてもらったり仁王立ちになってしてもらったりと、こちらのリクエストにも快く応じてくれました。
最後はお口の中にフィニッシュです。

その後は軽く話しながらシャワーを浴びて着替えも終わりのんびりとトーク。
少しは距離が縮まったからか彼女の笑顔を見ながら楽しく過ごすことができました。
最後は「次はいつ来るの?」なんて聞かれながら笑顔でお別れ。
楽しいひと時をありがとう!
今回の総評
緊張だったのかスロースターターだったのか出だしはあまり良くなかったものの、尻上がりに調子を上げてくる女の子でした。
特にキスや密着で恋人のような気分にさせてくれたので虜になりそうです。

私事で申しわけありませんが、僕は普段あまり女性を攻めません。
それでも女性を攻めるのも楽しいものだなと思わせてくれる女の子でした。
リピートするか検討中です(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応でも威圧感なく丁寧に対応してくれます。
コスチュームが充実していて選ぶ楽しさがあります。
無料コスプレも安っぽい感じではないので、充分楽しめると思います。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなればもう少し写メ日記が充実していれば女性選びの参考になりやすいと思います。
あとはプレコスの料金がちょっと高いかなと。
[!]このページについて報告