口コミ(体験談)|ティアラ(高松)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティアラ(高松)
業種デリヘル
エリア高松発・全域
投稿日2011年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
交通費、サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付→到着
お相手の女性
20代前半、スレンダー、おっとり天然、名前は忘れた
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、フェラ、スマタ、シックスナインなど
今回の総評
前回利用した高松のデリバリー店では70分17000円もの金額を支払い写真とは全く別のありえない地雷嬢がきたことにより、今回はどうせ騙されるなら安いお店で、と同僚とダメもとでこの店にオーダーしたが値段以上の嬢が到着。同僚にもスレンダーな20代半ばの嬢が到着。私のお相手の嬢は名前を忘れたのが残念だがタイプはかわいい感じのおっとりとした女の子で初めはちょっとてれながらのシャイな感じだつたが香川のうどん店などのお話を聞くうちにお互い打ち解けた。シャワーでも丁寧に洗ってくれた。ベッドでも恥ずかしそうにしながらも手を使ったイカセフェラではなく丁寧な口だけのご奉仕フェラで癒された。嬢も感度がよく最後は本気で感じてくれていた気がする。終わってからも地元のおいしいお店やオススメの観光地など地元ならではのお得な話も聞けておもしろかった。出張で度々訪れる地なだけに最近では香川に愛着が沸いてきた。最近よく思うのだが地方は都会の嬢とは違い嬢がすれてなく都会にはない新鮮さがある。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧、良心的な価格
このお店の改善してほしいところ
90分の割引もほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告