口コミ(体験談)|ロイヤルガーデン(西船橋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤルガーデン(西船橋)
業種キャバクラ
エリア西船橋
投稿日2018年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4950円(室料込)
60分1セット4500円+サービス料450円(10%)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はソープでは無く、キャバに行って来ました。半年くらい前に同僚と利用(その時のクチコミは未投稿)し、なかなか良かったので、今回は一人でフラッと立ち寄ってみました。
外に男性スタッフはいない店ので、自分で雑居ビル2階へ向かいます。エレベーターが2階に着くと男性スタッフがいました。一人という事を伝え、店内に案内されます。
店内は喫茶店にあるような白?灰色?のソファーで席が区画されていました。
平日だったので、席はチラホラ空きがあり、2人組の客が2組、後は単独が3人程でした。大騒ぎしている客はおらず、料金は安いほうですが比較的大人な雰囲気です。
接客中の女性をみてもケバケバしいのはいません。派手なドレスもいません。前回もそうだったので、この店のスタンスは10代や20代前半でもノリ重視ではなく、しっとりと会話を楽しむのがスタンスかも知れません。騒がしいのが苦手な人には良いと思います。
お相手の女性
指名なしでお願いしました。ついた女性は2人。
一人目。おそらく20代後半。スタイル普通。やや茶髪で可愛い女性です。黒色ドレスからは胸の谷間がみえ、スラッとした美脚でした。ムラムラきましたが、あまりガン見せずグッとこらえます。

二人目。おそらく30代前半。スタイル普通。黒髪のセミロングで色白の女性でした。胸は強調せず、これまた美脚でありました。
プレイ内容
一人目。まず、前回来て良い店なので一人で来た旨を伝え会話が始まります。聞き上手で、私の会話が終わるやいなや話しかけてくれて、会話は途切れませんでした。笑顔も可愛くて、直視して話せませんでした(笑)
二人目。実は前回この女性についてもらっていて話しやすかったのを覚えています。
また、前回来たことがある旨伝え、話した内容を話すと走馬灯のように思い出してくれました。前回は約10ヶ月前でしたが、思い出してくれました。彼女からも前回の話の内容を話してくれたので、単なる相槌ではなく、しっかり思い出してくれたようでした。これは少し嬉しいですな。
この女性も笑顔が可愛くてたまりません。話し方も穏やかで感じがいい声のトーンでした。
今回の総評
2名の女性がつきましたが、女性からのボディタッチ(客の太ももに手を添える、手を握りながら話す等)は無し。←どんな客にも気に入られようとしてスキンシップしてくるお店が中にはある。
営業トークも無し、ドリンクの催促も無し。嫌な気分も無く楽しいひと時を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホールスタッフに女性が1名いた。
無理に延長を進めない。
女性のレベルが料金以上で親しみやすい。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告