口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
初回50分4,000円+延長50分7,000円+指名料2,000円×2+ガールズドリンク2,500円×4
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大変ご無沙汰しております。
最近飲みばかりで、風活が下火のめだまおやじです。

こちらのお店、1月に初めて遊んで新店舗の報告を運営さんにしたものの、レポートを書くのをサボっていたら、ゆうくんさんに遅れをとりました。

その後4月まで3回、割引券を使ってお店に行っていますが、毎回おなじ女の子に指名で入っています。

お店のシステムはゆうくんさんが詳しく書いていらっしゃるので、ここでは割引券について書きます。

割引券はサービスが曜日によって異なり、火曜日は100分本指名料込み11,000円、水曜日は初回1セットを75分、木曜日は75分本指名料込み8,000円、金・土曜日は指名料無料、日曜日は初回延長料半額です。

この他、使ったことはないのですがVIPルームがあり、こちらも割引券があります。1セット8,000円を4,000円に割引と書いてあるので、セット料込みだと思いますがどうでしょうか。

このお店は全て税サ込みの明朗会計なので、安いと思います。後は女の子のドリンク代だけです。
が、私のお気に入りの女の子は飲むので、毎回かなりの金額を使います。

今回は、最初にお店を訪れた時のレポートを中心に書きます。

すでにレポート済みの、東口にあるバスローブのガールズバーで1セット飲んだ後、もう1軒行こうと辺りをフラフラと歩いていると、新しいお店の看板を見つけます。50分4000円、和風のお店より安めの料金です。店名を携帯で検索すると、昨年オープンしたお店というで、レポート1番乗りを目指して店頭のボーイさんに声をかけて、エレベーターで店内へ。

入口右手にはVIPルーム、正面にカウンターがあり、左に客席があります。手前の一角は、女の子達が待機していて、奥のロの字にソファがある空間が、接客スペースです。キャバクラの居抜きでしょうか、トイレもきれいで広いです。

席に着くと、簡単な説明があって、今日の女の子が来ました。
お相手の女性
お相手の女の子は、矢井◯瞳似の20代半ば。待機中の女の子達の中では、ややポチャ目で、初見のルックスだけでは外れでした。が、責められ好きの超M嬢で、ハマればサービスはトップクラスです。制服はセーラー服ですが、お店の名前だとハワイアンじゃないの?と思いましたー。
ホームページの写真は余り分からないので、星は客観的な印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちょっと無愛想な顔で「こんばんはー、何飲まれますか?」からのスタートです。
しかし、少し話をすると、じつは人見知りのM嬢ということが分かり、ここからは、徹底的にイジメまくりました。

服の上から、服の中から、ブラもはずして、オッパイを責めると、トロトロになります。店員さんや、他の女の子の目を気にしながらもDK。

結局、場内指名して2セット80分遊びました。延長の時に交渉してスナックをサービスしてもらいましたが、女の子はワインのカクテルを4杯飲みました。キチンと伝票をいただき、お釣りと割引券と一緒に、白い封筒に入れて返してくれました。こんなところも、キャバクラ風ですね。

女の子と連絡先を交換して、エレベーターの前までお見送りを受けて、帰りました。
今回の総評
この日の伝票は、セット50分×4000円+GW×4×2500円+指名×2000円+T.O.C×7000円+R.T.O.C.×2000円で合計25,000円。税サ込みの明朗会計でした。
オキニを見つけて、たっぷり楽しめたので、この評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
残り3回は、2月の火曜日に入った時が11000円+GW×5=23,500円、3月の木曜日に入った時が8,000円+GW×5=20,500円、4月の木曜日に入った時が8,000円+GW×7=25,500円と、相当女の子の売り上げに貢献しましたが、その分女の子のサービスも良く、2回目以降はこれからお店に行く事をメールすると、ノーブラで待っててくれました。

が、この女の子、昼間の仕事を始めたとのことで、今月から出勤が減ってしまいまして、そうするともう行かないかなぁ、という感じなので、締めくくりに頑張ってレポートしました。

税サ込みの明朗会計、普通のキャバクラに行くよりも、安心です。伝票くれるので、レポートを正確に書けます。キャバクラではできない、女の子へのタッチがオッケーです。
このお店の改善してほしいところ
イチャキャバなので、サービスは軽めですし、オープンな作りなので、遮蔽度ゼロです。また、女の子のドリンクは、種類で金額が違うので、注意が必要です。
[!]このページについて報告