口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
14,000円 割引-4,000円(18:30迄の料金) 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は安いので金欠でもどうしてもヌキたい!!(品が無いですね…ごめんなさい)というときに利用させてもらっています。
しかも安いからと言って地雷嬢が来るわけでもなく、それなりに可愛い子もきます。(もちろん中にはタイプじゃないなという子もしましたけど)

今回は前から気になっていた子が空いていたので電話して指名ゲット。
ラブホで待ち合わせてプレイ開始。
お相手の女性
大きな瞳がとてもキュートでした。
ロリ系キャラで、愛想も良くて楽しい時間が過ごせました。
細いけどおっぱいはそれなりにあります。顔はロリ!体はオトナ!
そんな感じの体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始ニコニコ顔で接客してくれていきなり超癒しモード。
少しいちゃついてから一緒に入浴。
そしてベッドイン。
並んで仰向けになり、手をつないでしばらくトークしてから少しずつ肩を抱いて引き寄せてキスをました。
そしてそのまま彼女にのしかかっていって、おっぱいを揉みながら乳首を吸って、片方の手で手マンをしていると、徐々に濡れていって、声を殺してしがみついて来ます。
「きもちいい?」
「ぅん」
小声で恥じらいながら答える姿にすごく萌えました。
「俺も破裂寸前」
彼女がさり気なく触ってきました。
「熱い。パンパン」
「フェ◯してくれる」
「……ぅん」
これまた小さく頷いて身を起こします。
同時に私は仰向けになり、彼女の攻めに身を任せました。
フェ◯の前に乳首を口で愛撫してから少しずつ顔を股間にスライドさせていき、軽く亀頭にキスするようにしてから舌で裏筋をスーッとなぞります。
その気持ちよさに背中を反らせて足の指を内側に折り曲げて快感に耐えました。
その後もペロペロと可愛い口唇愛撫を経て、最終的には奥までくわえこんでくれました。
しばらくその快感に浸った後、私が攻めにチェンジ。
御開帳してピンクに濡れた裂け目に舌を這わせて、クリトリスを吸うと、一挙に濃厚な愛液が染み出してきて、私の頬を濡らします。
そして反応も大胆になってきて、終いには大きな声を張り上げて腰をよじって気持ちよさをアピールする彼女。
そして最後は素股で行きました。
今回の総評
前々から気になっていましたが、もっと早く行けばよかったなと思いました。恋人気分に十分浸って、気持ちよさ以外にキュンとなったことも数知れず。最高の萌キャラですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格で満足が得られるところと、女の子によって結構特徴があるので飽きないところです。
初々しいのが居たり、ねっとり系がいたりと。
ちなみに今回の子は見た目は初々しい、でも中身は結構ねっとりだったかも。ハイブリッドですね。
このお店の改善してほしいところ
早割?というんですか?あの時間をせめて19時にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告