口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分コース3000円-早割500円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町店は初めて使います、今月の錦糸町店は早割をやっていて、予約を早くしておけば500円割引してもらえます。なので三時間程前にフリーの予約を入れておきました。
約束の時間に錦糸町駅近くのお寺前から連絡をします、そこからすぐ近くのレンタルルームに案内されて指定された部屋番号に入って待ってと言われる

ルーム受付にて部屋代1000円を支払い、中で待っているとドアがノックされて女の子が到着、
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
プロフィールには小悪魔系と書かれていて、間違ってはいないけど、悪い意味でとらえたほうが良いみたい。

ルックス的には賛否別れそうなお顔、キャリーぱみゅぱみゅに近いので好き嫌いが別れるタイプでしょうか?
スタイルは平均的、年齢は二十歳位。
プレイ内容
オプションは乳首舐めを着けました。
錦糸町店のイベント、早割を着けたので久しぶりに20分コースでは無く30分コースとゆとりが有ります。
以前なら間違い無く二回戦発射をしていましたが、最近は我慢しつつ焦らされながらの一発発射を楽しんでいるので、今日も約30分を一発のみで楽しむつもり。

だが今日の女の子は、ちょっとプレイがやる気無いオーラ。
フリーで入ったからか?
プロフィールの小悪魔が悪い意味で出てしまう。
乳首舐めも単調、リクエストで具体的に指示してもいまいち。
何だか30分コースが長く感じました。
今回の総評
あんぷり亭は基本素人っぽく、すれていない女の子が多いイメージですが、今日の女の子は私的には慣れてしまった感じが嫌です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い若い可愛い
このお店の改善してほしいところ
ほぼ満足
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告