口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 11000円+ホテル代が必要
(イベント・指名込)85分11,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて気になってる女性のおすすめ度を確認しました。
営業トークではなく、かなり詳細に「合ってるorおすすめできない」など教えてくれます。
話の中で女性を決め、(人通りが多い)駅から少し離れた場所で待ち合わせしてホテルに入りました。
お相手の女性
写真とは目の大きさが違います。
また、写真のように髪の毛も巻いてませんし、あまり美意識は高くないかと。
若干ガッカリはしましたが、まぁ許容範囲内でした。
ガツガツしてなくきちんと会話はできる垢抜けてない女の子って感じです。
「綺麗で洗練された・・・」みたいな女性をお求めの方にはオススメできません。
ただ、自分の経験談を話すと興味を持って聞くなど好奇心は高い方なので伸びしろはあるかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アイスブレイクの談笑を長めにしてシャワー。
布団に入っておっぱいを舐め回し、(まだ覚えたばかりの)フ○ラ等を温かい気持ちで受け止め、最後は自分のオ○ニーを見せてフィニッシュ、というシュールなプレイでした。
女の子は興味津々で楽しそう(気持ちよさそう)でした。
あ、下半身は○ったので少し萎えました。
今回の総評
素直で可愛げはあるのでこれからに期待はしたいですが、もう少し美意識高い女性の方が興奮できたかなと。
なんかレクチャーみたいな回になってしまいました。
お店の対応がきちんとしてるので店リピートはすると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・電話対応が丁寧、誠実
・値段が安い
・イベントが多い。
・ぽっちゃり店としては細い。
このお店の改善してほしいところ
・HPの女の子のプロフ欄から写メ日記にリンクしていないのが少し使いにくい。
・パネマジが無くはない。
[!]このページについて報告